学校あと1日でゴールデンウィークですヾ(@°▽°@)ノ

早く休みたい!!!!

もう、学校行ってても頭の中はBUMP( ´艸`)

 

 

さて、今日はライブ編です。

 

1日で書けなく(ノ_・。)

時間はかかるし、学校あるしで。

まぁ、自己満ですけど(;^_^A

 

ペタもしてなくすいません。

 

休みにいっぱいします!!

 

 

ここからネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こしつぶはB-1でチャマよりでした。

18:10すぎに始まりました。

最初の映像がすっごいきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

28秒間…

スクリーンには客席が映されて、すっごい手ふった。

最初に3人出てきて、最後に藤君が出てきました。

チャマはちょんまげ(`∀´)

28歳でちょんまげして可愛いなんて言われる人チャマ以外いないんじゃないの?(笑)

藤君とヒロさんはネイビーのリストバンド

チャマは2個付け。

升さんは付けてなかったかな??

 

セトリ↓

 


星の鳥
メーデー
才脳人応援歌
涙のふるさと
ハルジオン


MC


ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
allows
飴玉の歌


MC


fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
super nova
星の鳥 Reprise
カルマ

~アンコール~
グロリアスレボリューション
ガラスのブルース

 

もう、興奮しずぎてあんま覚えてません↓↓

 

 

花の名でこしあん泣いてた。

 

つぶあんは棒立ち(笑)

花の名でのドラムが奇麗な音だった!

あーいうのやるの普通なのかもしれないけどつぶあんにはすっごい新鮮でしたハート

 

花の名、allows、飴玉の唄は1万人がシーンとしててそうさせるBUMPはやっぱすごいです★

 

 

fire sign楽しかった(・∀・)

 

 

かさぶたぶたは手拍子難しかったけどがんばった!!

 

歌と一緒にやるのはもっとむずかった!!!

こしあんはできなかったらしい(笑)

 

ダイヤモンドキラキラ

 

あれほど、盛り上がる曲はない!

つぶあんが1番高い(`∀´)

思いながらとんでました。

でも隣の男の人は飛んでなくてもつぶあんより高かったですヽ(;´Д`)ノ

 

天体観測は聞きすぎてこの最近聞いてなかったんですけど、ライブの方が断然良い★

 

 

カルマはもう最後なんだぁ…

 

思いながら聞いてました。

 

歌詞かえはいいですね。

 

分かんないだろうなぁと思ったけどちゃんと分かって良かったです(・ω・)/

花の名で「生きているうちに返さなきゃ」を「唄えるうちに返さなきゃ」ってとこと、

suprenovaの「思い出じゃない 今 今日なんだ」

ってとこがお気に入りです♪

 

 

アンコール早い!

 

 

休憩しよう(笑)思ってました。

 

Wアンコールは無かったけど満足です。

 

 

腕を上げるのは筋肉痛でやっぱ痛い(x_x;)

 

上げたり下げたり…

サビとチャマが腕上げたら絶対上げました(*^ー^)ノ

 

ライブの前はライブのため(好きだからはもちろんだけど)にバンプをめっちゃ聞いて頑張って覚えたのに、

 

今は、ライブが忘れらんなくて聞き続けてます≧(´▽`)≦

 

AD