BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR

テーマ:

BUMP OF CHICKEN生で見ちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会っちゃったよ(≧▽≦)

↑一方的に(笑)

ネタバレ含んでるので、見たくない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 





もう、興奮しすぎて涙はでませんでした。
チャマ見なくちゃ!藤君!!升さん!!ヒロ!!みたいな(*゜▽゜ノノ゛☆
藤君、喉の調子良くなさそうだなぁ…

だってもう、1月からライブ32もしてる。
ちょっと心配になりました。

11時30分に出て、12時30分ぐらいに着いたのにもうグッズ販売は長蛇の列…

グッズ販売 長蛇の列

 

それから1時間20分…

 

待った②(@Д@;

 

タオル2枚

 

 

バンプ タオル

 

 

 

タオル1枚しか買わないつもりだったんだけど、こしあんと話して1つは保存用、1つは使う用♪

 

 

まぁ、ライブでこしあんも使っちゃったから新品のままでは保存できないんですけど。

こしあんも来たんならバンプ族?にならなくては!!

ただ+1500円という意外な出費。

帰るときはつぶあんお金持ってませんでした(;´Д`)ノ

こしあんにバス代もご飯代も出してもらった♪♪

 

ストラップ

 

 

バンプ ストラップ

 

 

もっと大きいかと思ってました。

 

携帯に即行付けました( ´艸`)

 

リストバンド

バンプ リストバンド

 

 

エンジ」って言ったのに明らかにネイビーのリストバンドを出されて

 

「こちらのエンジでいいですね」って言われた

どう言ったらいいのか……
こしあんが助けてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

 

グッズ②

 

グッズ①

 

 

2時にはグリーンアリーナを出て、パルコへ行き、前の日筆箱を台無しにしてしまって使えなくなったので筆箱と靴ひも購入……

 

 

なぜ靴ひもか。

つぶあんが着ていった服にはポケットがなかったんです。

ものすごいミス…

携帯とかどうしよう(´_`。)

 

……。

 

 

 

 

じゃぁ、ぶらさげれば!と。

結構良い案ですよね?

でも、肝心のそれがない!!!!

と思ったら、お店で靴ひも発見!

ネックレスにしようかと思ったんだけど靴ひもの方がやすかったんで(笑)

買って早速ぶら下げました(`∀´)

ものっすごいバカ★☆
でもなぁんも恥ずかしくなかった。

ライブの時は邪魔なんで服の下に入れてました。

 

そしてプリ撮って、腹ごしらえしました。

 

あそこのカフェおいしかった(´∀`)

 

腹ごしらえ

 

 

ネイルも昨日更新したあと結局3本取れてしまいここで復活しました♪

 

 

バンプネイル 復活

 

 

でトイレに行き、3時半ぐらいにグリーンアリーナに戻りました。

 

それから、荷物を預け…

飲み物とつぶあんの携帯の充電が無くなってこしあんと離れたときの為にこしあんの携帯の番号を書いた紙も一緒に預け。

またミスった(w_-;

まぁ、飲み物はこしあんが友達と会ったので飲み、番号は結局はぐれなかったので心配する必要なかったんですが。

そんなこんなで2時間ぐらい並んで、入って、待って…

って感じで。

 

今日はここまで。
明日はライブ編です。

 

AD