「団地で暮らしてみませんか??」 | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。

 

いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、鶴甲団地の『おこのみ賃貸』に入居された方へ

 

入居後のインタビューをさせていただきました。

 

インタビュー時、桜が美しく、お花見気分でした♪

 

 

 

 

インタビュー内容の抜粋です↓

 

☆なんといっても眺望が最高!

 

大阪湾を一望できるその景色は、カーテンをつけたくないほど!

 

★床材やキッチン扉、押し入れ、襖など、自分で選んだので愛着が持て、 まるで持家のようだ!

 

☆壁に珪藻土を塗り、落ち着いた雰囲気になったので大満足!

 

などなど、嬉しい感想をたくさんいただき、 私たちも、なにかこみ上げるものを感じずにはいられませんでした。

 

インタビューの様子。

 

 

 

 

 

 

 

『お好み賃貸』でおしゃれにカスタマイズされたお部屋をすこしご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

入居後、入居者さまの手が加えられ、 ますます素敵なお部屋になりました♡♡

 

入居者さまも大満足のようです(*^_^*)

 

話は変わりますが、 4/22(土)には、高倉台にて『団地カエルin高倉台』を開催いたします!

 

リノベーション住宅のオープンハウス

 

貼ってはがせるタイルカーペット「スタイルキット」を使ったDIYワークショップ

 

パネル展示 などなど

 

内容盛りだくさんですので、リノベーションにご興味のある方は、 ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

 

 

(イベントのちらしです↓)