ミュージカルの未来 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


やっと来ましたね!ビックリするような嬉しいお知らせ!!

昨夜寝落ちしていて、2時半頃顔にクッションの痕つけて目覚めたら『!!!!!』声にならない驚き笑

今日はお休みでお家にこもろうと思っていたのに、これは出掛けねばっ!←朝イチでスポ紙の取り置きお願いの電話済みw

ダンスミュージカル!いぇーい♪
(王子)貴公子!いぇーい♪
闘う!?甲冑とか着ちゃう!?ブラボー!!!

興奮に震えながら気を取り直してベッドへ入ったはいいけど、、、全く寝付けなかった

もう今からチケット争奪戦に戦々恐々

今年のSHOCKは帝劇だけで地方公演が無いけど、KNIGHTS' TALEは梅芸あるんだね(私には関係ないけど、関西方面のファンは嬉しいね)

年明けてもSHOCK以外の情報は出てこないし、KinKi関連はポロポロと続いてて、もうそんな情報は要らーん!と、ブログも書く気になれず 『つまんね…』と、うだうだしながら、きっとSHOCKが終わるまでもう無いのかなって諦めかけてた矢先に、やって来た嬉しいお知らせ

ちょっとだけ、もしかしたら光ちゃんが言ってたお知らせは、自分的には又置いてきぼり感否めない事かもって不安もあったから、ほんとに嬉しい!

ただね、光ちゃんには『殺す気かっ!』って言われちゃうかもだけど、KD WORKSもほんとに本当に待ってるからね

そっちには舞台ほど意欲的じゃない光ちゃんだけど、堂本光一の魅せるソロ音楽の世界観、拘りの音(歌)作りにダンスや照明、音楽を可視化するライブ、元カレが今彼になってくれる日も遠くないことを願ってます







どんどん光ちゃんが『舞台の人』になっていってしまいそうで、、、、(みんなが狂喜乱舞中にこんな事ボソッと、ごめんなさい)

★脱字(Kが抜けてた)訂正!←大事な事だからそのままには出来ないっ!