雪月花

堂本光一Addictedな日々


テーマ:



昨夜遅くにメンズ君の引っ越しを終え帰宅

高速を走る車の後部座席の寝顔を覗きながら

もう暫くこの寝顔を見ることは無いんだなと

色んな想いを胸に景色を眺めてました

ネットで決めたお部屋もとっても満足

街もいい感じ、オフィスも素敵、あとはメンズ君がお仕事頑張るだけ

グローバルに海外でも通用するようにと名付け、狭い世界にとどまらず広く羽ばたいて欲しいと育ててきたものの、いざ旅立つ時はやっぱり母は寂しくなってしまうもの

部屋を出る最後の言葉は、パパが『しっかり仕事頑張って偉くなれ』と言った後に、『偉くならなくてもいいから風邪引かないように元気でね』でした

我が家に帰って来て、冷蔵庫の中のメンズ君の飲みかけのペットボトルに、部屋に積み上げられた置いてけぼりの本に、前日着ていた洗濯物に、、、、

涙が出そうになってしまうのを、堪えなくても大丈夫になる頃には、彼も新しい環境に馴れるかな


そんな翌日の朝聴く光ちゃんの『ONE DAY』

沁みるわ~

よし!お仕事頑張ろ!

ふぁいてぃーーーん!!



♡まだコメ返出来てない方ごめんなさい!もうちょっと待ってくださいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お返事遅くなってごめんなさい

SHOCK観劇されて来たんですね

気持ちは軽くなれましたでしょうか?

少しでもポジティブになれたのでしたら良かったです

mayaさんが光ちゃんに対して自分に対して、どんな気持ちを抱いているのか、私には想像することしか出来ませんが、そんなに思い詰めたり自分を責めたりしなくていいんじゃないでしょうか

私だって同じく苛立ったり哀しくなったりなんてしょっちゅうです

『光ちゃんのばかぁ!』なんて思ったりもします(笑)

でも必ず後で『光ちゃんごめんね』ってなるんです

それは結局光ちゃんがそう思わせてくれるから

あの時あんな風に思ってしまった事、あの時勝手にひねくれて誤解してしまった事、やっぱり私が間違ってたって、素直にそう思えるように結局は光ちゃんが教えてくれます

だから不安になったり色んな想いを抱えてネガティブになりそうになっても、『大丈夫。この背中を見失わずについていけば』って、そう思ってます

大好きな光ちゃんの背中は絶対に裏切らない信じられる(そう思いませんか?)

私は『Night Wonderer』が大好きなんです


どんな暗闇に覆われても、光ちゃんという光が導いてくれる

そして『ONE DAY』


ね、大丈夫。

色んな想いを抱えきれなくなったら、ただただシンプルに、、、、

大好きなひとを大好きだってこと

それだけでいいと思います

光ちゃんみたいに天使になんて私はなれません

もう、しょっちゅうブラック雪が顔を出します(笑)

でも全然そんな自分を否定しようとも思いません

わがまま言ったり、ぶーぶーブー垂れます

それでいいんだもん!

だって大好きな光ちゃんが『それでいい』って言ってくれたから←笑




余談ですが、他の皆さんからも色んな悩みや想いをコメントやメッセージでいただきます

mayaさんだけじゃないです

みんな同じように色んな想いをそれぞれ抱いているんだと思います

だから人それぞれ、自分は自分ありのままでいいんじゃないでしょうか

きゃーきゃー言ったり、ぶーぶー言ったりしながら、これからもずっと光ちゃんを楽しく応援していきたいと思っています





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



お仕事終わって疲れた私の細胞が一気に沸き立った!(笑)

サントラのジャケ写めっちゃ素敵!!

最初に初回限定盤見て、うん。やっぱりね、、、、って何となく安定の予想通り

もうひとつの通常盤は光ちゃんのはず!←こっちは全く予想出来ず

そうか、撮り下ろしじゃなくこうきたか♡

もう嬉しくって高まってしまったので、とりあえずアーーーーップ(*≧∇≦)ノ

待ち遠しいねっ♪

素敵な素敵な光ちゃんからの贈り物

11年待ったかいあったね

やっぱり光ちゃんは、わがままな猫たちの期待を裏切らない優しい王子♡

ありがとう光ちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。