2010-04-26 01:53:42

ジョイマン

テーマ:お笑いタレント

■ジョイマン■


消えた芸能人・有名人ブログ-ジョイマン


左がツッコミ担当の池谷和志で

影の薄いキャラクターで「ジョイマンのジョイマンじゃない方」

といわれるほど、

それに対し、右のメガネをかけ、胸毛が豊かな

ボケ担当の高木晋哉は風貌からして圧倒的なキャラクターを持ち、

コントのネタの中で挿入するような形でやっていた

「いきなり出てきてゴメ~ン まことにすいまメ~ン♪」など

ラップの部分が受けてブレイクした。


ブログ

ジョイマン高木の「高木日記」

ジョイマン池谷の「joyな日記」


ホームページ

ジョイマンホームページ



ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD]/井下好井,チョコレートプラネット,少年感覚
¥2,980
Amazon.co.jp

コメント

[コメントをする]

1 ■似顔絵

全部自分でかいてるんですか?
上手い、テレビのモノマネのときでてくる似顔絵みたい。



プロだったらごめんね。

2 ■こん^^

ジョイマン、全然見なくなったなぁ~

最近の芸人は、辛いなぁ><

使い捨てって感じやなぁ。

3 ■無題

>うしわかまるさん
描いてますよ。セミプロって感じですね。

>コブラさん
いつもコメントありがとうございます!
芸人はリーマンとちがって保障されてませんからね。
それを覚悟でやらなければならないんですね。

4 ■無題

ジョイマン最初見た時めっちゃ笑いましたwww

また出てきてほしいなw

イラストすごく似てます!!!

ディフォルメって簡単に見えて意外と難しいですよね。
見事に特徴捉えられていてすごいです!

5 ■無題

うちは、ジョイマンがうざいからテレビに出なくてもいいって思っていますけどね。

6 ■無題

ジョイマン、確かにあまりテレビで見かけませんね(^_^;)


芸能界で生き残るのは大変そうです!

7 ■無題

ジョイマン、すごい似てます!

テレビに出てたときはすげー笑ってたなぁ・・・

また出てきて欲しいです!

8 ■無題

ジョイマンを見なくなったのは、よかったと思いますが(  ̄っ ̄)

9 ■はろー

絵はすごくうまいと思います。
ブログをまたCHECKをします。
よろしくお願いします。

10 ■どこに居るの?

メルメルメル~メルメル~メル友メルギブソ
メールしちゃってごめ~ん誠にすみまめーん
まだ携帯で使ってマース
消えないでほしかった
ちょこちょこ出てきてほしい

11 ■無題

なんできえちゃったの~?
またテレビに出てくるの期待してます♪

12 ■無題

テレビでみたいわw

まことにすいまめ~ん(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード