毎回満員御礼のパワーストーンブレス講座 | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。 今日は、満員御礼のパワーストーンブレス講座でした^^

 

このワークは、相性のよいパワーストーンを日向さんが霊視し、さらに出来上がった世界にたった一つのパワーストーンブレスに、浄化はもちろん!エネルギーチャージをします。

 

相性のよい石、必要な石に、さらにエネルギーチャージをしますので、石のパワーやサポート力が高まるのか、エネルギーチャージ後は石が熱くなるんですよ~

 

 

 

左側がビフォー              右側がアフター

 

{BD96D298-3869-4F0C-AB58-F246BB3409EC}
 
{1BA9E146-89B0-403D-BEC6-73FB1F0FEC6C}
 
 
こちらのアフターが、私の操作ミスにより、写真データが消えてしまいました∑(゚Д゚)ガーン 
{B6B04F55-A17A-4A2C-9FDF-AB85E4306B43}

 

今回のワークショップ初の、男性がご参加くださいました!

(一足先に帰られましたので、集合写真には写っていません)
 
男性向けに、大きめのパワーストーンのご用意もありますよ^^
 
{C815DBA9-831A-4B0F-B815-A89870D00734}


ご感想もいただきました♪ 
ハッピーセブンスのスタッフの皆さんがステキなブレスを身につけていらっしゃるので、私もずっと「ほしいな・・・」と思っていましたが、何を選べば良いか、どんな組み合わせが良いか・・・初めてで不安でした。
でも、そんな不安や心配は全くなく、集中して作ることができました。hinataさんが選んで下った石はしっくりくるし、ステキと思えたし、迷わず石をつなげていくことができました。
めいちゃん、じゅりちゃんも細かい作業はすべてしてくれましたので、ホントにあっという間に完成!!
身につけた瞬間から、ハッピーな気持ちです。ありがとうございました。
Sさま

 

本日は参加させて頂いて、ありがとうございました。
すごくステキなパワーストーンブレスが出来ました。
感激です!!大切にします。ありがとうございました。
Nさま

  

お忙しい中、本日はありがとうございました。
パワーストーンについては、数個もっておりまして、その都度の気分で身につけています。
今回は今までと違って、世界で一つの自分のパワーストーンと出会うことが出来て、嬉しく思っております。
これからも前向きで笑顔で、日々の時間を過ごしていきたいと感じました。
Sさま

  

初めてパワーストーンブレスを作りました。
今まで、興味はあっても、そんなに作りたいという気持ちにならなかったのですが、ここ最近急に作りたくなり参加しました。
実際作ってみると、たくさんの色合いをどのように組み合わせたらよいのか迷い、手が止まってしまいましたが、好きな色など選んでいったら、段々完成がイメージ出来ました。
最後はジュリさんにアドバイスしてもらい整えてもらったら、とてもステキなブレスに完成しました。
出来上がったブレスにエネルギーチャージをしてもらい、メッセージをもらい、手に付けたらとても嬉しくなりました。
ありがとうございました。
Mさま

 

 
 
■ハッピーセブンスのホームページが出来ました■

 


現在受付中のイベントはこちらです♪

 

虹ジュリ&めいの占いコラボイベント
◎日程:7/14(金)11:00~15:30
◎場所:コラボカフェ湯島
(東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分 
◎料金:5,000円(40分)
※この料金で、手相と神様カードの2つが受けられます。
①11:00~11:40 
②11:50~12:30 
③12:40~13:20 
④13:50~14:30
14:40~15:20  ご予約済み
事前にご予約を承りますので、下のフォームよりお申し込みください。

 

虹ランチ付hinataの開運セッション
いつもより少しおしゃれしてランチしたあとは、hinataの開運セッションがあります
●日時:2017年7月13日(木)
●時間:12:00~14:00(予定)
●参加費:15,000円(ランチ代含みます)
●募集人数:3名様   残2名様

 

虹hinata縁の檜原村ツアー
滝と高級和食屋でのランチコース付
●日時:2017年7月31日(月)
●時間:10:00~16:00(予定)
●参加費:15,000円(ランチ代含みます)
●募集人数:10名様   残1名様

 

虹第6回スピリチュアルミーティング
お茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう
●日時:2017年7月8日(土)
●時間:13:00~15:00(予定)
●参加費:1,500円(飲み物代含みます)
●募集人数:5名様   満席

 

虹勇気づけ勉強会
⚫︎日程:6/25(日)13:30~16:00 第1章~第4章
⚫︎日程:7/30(日)13:30~16:00 第5章~第8章
⚫︎日程:8/27(日)13:30~16:00 第9章~第12章
⚫︎場所:東村山サンパルネ
⚫︎参加費:4章ごとに(1回)5,000円 全12章分(3回)15,000円

 

 

お申込みはこちらのフォームにてお願いします

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように