消極的な人も言葉の力で表現上手になれる翔の個性筆教室in埼玉

個性筆協会認定インストラクター翔のブログです。


テーマ:

 個性筆文字協会インストラクターの翔です。


 こちらをご覧ください。



翔

画像が荒くてちょいと醜いですが、先日のブログにアップした『夢』という文字の横に押してあるものです。


目を凝らしてみて下さい。


漢字で翔と書いているだけでなく、漢字の下にローマ字で『shou』と彫ってあります。


これさえあれば翔と言う感じが読めなかった海外の方へでもご自身の名前をお伝えできます。


これは自分で作ったハンコです!!!


と言いたいところですが、残念ながら作っていただいたものです


興味のある方はご連絡いただければ紹介いたしますよー。


漢字だけやひらがなのオーダーも受けていらっしゃるので、私も小さめの漢字やお店の名前の印鑑も作ってもらっちゃいました。


個性筆の作品でも、ご自身のお名前入りの印が押されているだけでカッコよさ3割増しです(笑)


AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 個性筆文字協会認定インストラクターの翔です。



 私の職場から夢を持って巣立っていく若者がいます!!


 職場が嫌になって辞めるのであれば、それを解消して一緒に働きたいと思いますが、夢を語られると・・・


 上司として引き留めたい気持ちと、夢を追って活動している個人としての気持ちとが葛藤します。



夢


 でも最終的には夢を追ってほしいと思っちゃいます。


 そんな彼に文字のプレゼント。


 昔、路上詩人に同じように夢と言う文字をもらいました。


 今度は、自分が部下に夢を追いかける後押しをする番です。


 年を取ったなーと思う瞬間です(笑)


 個性筆教室では上達のために文字のプレゼントをお勧めしています。


 私自身もずいぶんプレゼントしました。


 うまい字でなくてもよいんです。


 だって個性なんだもん(笑)


 思いを込めたあなただけのオリジナルな個性筆!是非プレゼントしてみてください。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 個性筆文字協会認定インストラクターの翔です。


 皆さんの今の望みはなんですか?


 
望


 自分の望みは・・・・


 恥ずかしいので内緒です(笑)


 でもね、自分の望みを包括していってくれているのがこちらの『慈悲の瞑想』




私は幸せでありますように

私の悩み苦しみがなくなりますように

私の願いごとが叶えられますように

私に悟りの光が現れますように

私は幸せでありますように(3回)


私の親しい人々が幸せでありますように

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように

私の親しい人々の願いごとが叶えられますように

私の親しい人々にも悟りの光が現れますように

私の親しい人々が幸せでありますように(3回)


生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように

生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように

生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)


私の嫌いな人々も幸せでありますように

私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように

私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように

私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

私を嫌っている人々も幸せでありますように

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように

私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように

私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように


生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)



個性筆教室で使うシンギングボウル。

シンギングボウルを使ったトリートメントやヨガの教室では慈悲の瞑想を唱える時があります。


個性筆教室でも機会があったら唱えてみようかなw


喜怒哀楽のワークでもわかりますが、心の持ち方ひとつで文字は劇的に変化します。


そんなお心をお伝えできる個性筆教室を続けていきたいと思います。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一番始め。

個性筆と言う言葉を知って、思い付きで講座を受講した時の作品!



肩の力抜いていきたいですね✨
頑張りすぎる自分の永遠の課題です(笑)
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママやりながら何かしたい❗
でもスクール行くのはお金がかかる( ノД`)…

そんなママさんからご要望があったので何かできないか考えに考え
やっちゃいます❗



ママ×セラピスト=ママピスト❗

ママピスト養成講座!

海外のスクールの資格もとれてワンデイでコストも抑えたコースをね✨

9月には開講できるはず❗

ベビーマッサージを含めた、自分と家族の健康とスキンシップを目的にした3コース❗

お楽しみに❗

と言うわけで今日の一枚を使ってちゃっかり宣伝でした✨

筆文字にオリジナルキャラいれると人目で個性度アップです(///ω///)♪
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。