ツキは人が連れて来る⭐️個性心理学がラッキーアイテムになる

「どうしてわかってくれないの」って、
周りのひとに思いませんか?
その悩みを個性心理学を使って解決しませんか?
人間関係が良くなるとツキがやって来る(╹◡╹)♡ ツキを呼び込む

     ★☆★個性心理学カウンセラー 岡部睦美★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ツキは人が連れてくる!人間関係が良くなるとツキがやってくる』
自分を知って、相手を知ると人間関係が楽になります
あなたの個性や運気をアドバイスします

キャラがわからない人は左の診断で調べてね
あなたの個性やイメージ、好きなタイプなども診断しています
気になる人や、周りの人も診断してみると面白いですよ

    ☆★☆個性心理学カウンセラー☆★☆ 岡部 睦美 
            お問い合わせはお気軽に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ:

3月1日の最強運の人

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;

 

最強運、全力疾走するチータさんです

リズムは鉱脈✨ (リズムとは?)

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

全力疾走するチータと同じキャラの有名人は

石田純一さん、千原ジュニアさん、仲間由紀恵さんです

 

大志を抱き生粋のチャレンジャー

超プラス思考で冒険家ですピクトさんピクトさんピクトさんピクトさん

 

全力疾走するチータさんの今日は

なかったことになる、気にならなくなる日、ですアップアップアップ

 

 

本来、チータさんはあまり過ぎたことを気にしない人ですが

珍しく・・・えー

あーーーぁあの時な~えーん

そんな気持ちが離れないこともありますね

 

表情に出ないから、人から何考えてるのか分からないと

誤解されやすいのですが、今日は誤解されたり

攻められたりすることもなさそうですよグッド!

 

今日の失敗は、なかったことになりそうですアップアップアップ

 

 

そんなラッキーな一日をお過ごしください合格

 

ちっちっちっキーポイントは、気にならない日、忘れちゃえビックリマークです

 

素敵な一日になりますよl


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

『ツキは人が連れてくる!

人間関係が良くなるとツキがやってくる』

自分を知って、相手を知ると人間関係が楽になります

あなたの個性や運気をアドバイスします

 

☆★☆個性心理学カウンセラー☆★☆ 岡部 睦美 

お問い合わせはお気軽にこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。