1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-30 16:53:31

韓国(@w@)

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます∑(゚Д゚)


最近暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??


それはそうと昨日まで社員旅行でした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


行き先は韓国ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


二泊三日です| 壁 |д・)


焼肉三昧&ショッピング(〃∇〃)


いやぁ、楽しかった( ̄∇ ̄+)


写真は後日UPしたいと思います。




ってこのブログ見てる人いるの(?_?)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-23 18:01:51

無駄更新・・・

テーマ:ブログ

時間が空いたので更新します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ・・・書くことがないんですよね・・・。


そういえば近くのスーパー(名前は書きませんが地元民ならわかるハズ)がオープンしましたね。


新しい物好きとしてはとても行ってみたいんですが、人ごみは苦手で・・・o(TωT )


イラっとしますので(・ε・)


落ち着くまで我慢かな・・・。


ってか、出入りが大変そうですね。


近辺を走るときは事故に遭わないように気をつけてくださイ。


でわノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14 17:31:04

ご無沙汰です(@。@)

テーマ:ブログ

ご無沙汰してますヾ(@°▽°@)ノ


サボってたわけではないんですよ??


忙しかったんです~(。・ε・。)


これからは更新していきますので

ちょくちょく見に来てくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この間の写真UPしときます(-_☆)


卒業生の声-載せたよ??


卒業生の声-(・ω・)/ Σ(゚д゚;)

            ↓

卒業生の声-| 壁 |д・) | 壁 |д・)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。