小沢田観光果樹園さくらんぼ狩り入口変更となりました。新事務所完成しました。

 

 

 

 

 

旧入口に来てしまったら、ガーンガーンガーン

 

大丈夫ですよ!

 

そこから車車車車で30秒で新しい入口ですウインクウインクウインクウインク

 

向かって右の道路を下ってすぐに

 

新入口事務所ができています。

 

車で30秒

 

 

 

 

 

左に曲がると

 

すぐに入口が見えます。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別経路でもこれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下は別経路でのご案内です。

 

大きい道路から来る場合は、

 

ちょっとわかりづらいですが、

 

まずは、

 

「ながわ農業観光案内所」 を目指してください。

 

 

 

ながわ農業観光案内所のすぐ右側に下におりる道路があります。

 

駐車場におりられる道路なので駐車場へ入ってください。

 

駐車場に入り、中を通り抜けると

 

なんと!!

 

小沢田観光果樹園の入り口となります。

 

 

 

 

 

 

駐車場の奥に、

 

さらに奥に入る道路があります。

 

看板が立っていますので、

 

そこを下ってください。

 

 

 

右側に下ると入口事務所が見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

わからなくなったらお電話ください。

 

TEL:0178-76-3241

 

ご案内いたします。

 

小沢田果樹園さくらんぼ狩りは

 

6/23に早く来ても大丈夫ですよ。

 

現在プレオープン中で

 

もぎ取りできます!

 

6/24から本格オープン!!

 

TEL予約はコチラ:0178-76-3241

 

ネットからの来園事前予約はコチラ

 

事前予約で緑の中で園内BBQ焼肉おにぎりもやってます。


焼肉焼肉焼肉おにぎりおにぎりおにぎり

 

爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

AD