「自分で自分に限界を作らない」 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

完全週休二日制 横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集

正社員募集

 

美の追求者コサックが伝えます!

 

 

限界とは、あるようでいてないものだし、ないようでいてあるものです。

 

限界は物の見方、考え方次第で解釈の世界だ

なので、「ない」と思っている人には、どんな限界もありませんし、

「ある」と思っている人には、すべてに限界があります。

 

限界とは、自分で決めるもので、最初からあるものではありません。

「ある」と思っている人は、自分でつくってしまっているだけです。

つまり、蜃気楼みたいなものなのです。

 

またオリンピック陸上の100メートル走次々に世界記録が更新されています。

10年前に比べれば、記録自体に雲泥の差があります。

それは記録を更新した人が人類の限界を破ったということにほかなりません。

同時に、こうも言えます。「限界などない」と思った人だけが記録を更新できます。

 

「限界がない」と思っている人は、思考の制約がなく、ありとあらゆる方策を思いつき、

その中から有効な行動を選択していきます。

思考・行動自体が多様化しているから、限界を突破しやすい思考習慣があるのです。

 

考え方は中々変えられないかもしれませんが、それでも「限界はない」と思うことで、

思考が変わり、選択と行動も少しずつ変わっていきます。

 

でも考え方が変わると。

「自分で限界をつくっていたのだ」と認識できるくらいに変化しています。

限界とは、ほかならぬ自分自身が作ってたもなのです。

 

今日のあなたは限界のない行動をしましたか。

また明日はどんな限界を破っていきますか。

 

考え方を変えれば限界もなくなり人生が変わります。

 

良い思考習慣を身につけましょう!

 

image2

 

 

 

思いの種蒔き

 

完全週休二日制 横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集 社会保険加入

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HairStudio107
http://hairstudio107.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F
TEL : 045-844-6954
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆