2013-10-15 20:22:47

ファスティング復食6日目&お勉強

テーマ:ダイエット
こんばんわ!




今日はね、




新しい賞品の案を求めに





美容クリニックに行ってきたのだー[みんな:08]







そこで、

フェイスMAX

て、ゆうのをやってきたよー[みんな:02]





こんな感じ


photo:01








やってる所の顔はヤバすぎてとれなかった爆笑





フェイスMAXはね、





顔のパックで
カミソリではとれない産毛の脱毛や
古い角質の除去
赤外線を用いての、お肌を健康的に保つ効果があって
血行をスムーズにしてくれるんだって( ´ ▽ ` )ノ





メモメモな情報満載や‼








あと、炭酸パックもやった★




美白、
老化防止、
毛穴の掃除、
小顔効果があるんだって\(//∇//)\



老廃物を排出して、肌が明るくなるって、顔がキュッと引き締まる。
ニキビ後なんかもなくなって
肌のハリもキメも細かくなるから、若返り効果もあると☆




なんか、色んな効果がありすぎてビックリしました[みんな:03][みんな:04]






本当勉強になったよ♪(´ε` )







お肌つるつるー( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






先生ありがとー[みんな:05]




色々教わって今後に役立ちそう\(//∇//)\





あっ
お店は、
渋谷の道玄坂にあるBonitoてお店だよん[みんな:07]



Bonito

06 6599 8838


良かったらお試しあれです[みんな:08]






私は勉強のために行ったけど、
終わった後のスッキリツヤツヤ感は
感動的だよ\(//∇//)\









そして、話はいつも通り、ファスティング復食期間6日目に戻しますと






photo:03






やはり、酵水素からの~


酵水素


昼はスタバからの~



photo:06






夜はサラダ

photo:04






にしました★






昨日のハンバーグは、やっぱりミスやったな笑




明日まで、しっかり復食期間頑張りまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






photo:05






最近カジュアルめどハマり中♬
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小阪由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■6日目

いろんなことやってるんだね、まだ本格的な食事をしないようだね、よく食事を節制してやってるとおもう

1 ■こんばんわ^^

 フェイスMAX~なんかの仮面みたいですね~('ω')ノ付けている顔も見たかったですww。って言うのは、冗談ですがwwあは。
 高校時代ニキビがすっごくて・・青春時代はニキビで辛かったです。。パック~一回やってみたいですぅ^^今日はスクラブ入りの洗顔クリーム使ってみました。パックではないですが。
 復食6日目も軽めですねぇ。お腹空いて辛いと思いますが応援していまーす☆☆
 カジュアルも似合いますねぇぃ(´▽`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース