みなさんこんにちはキャー



アリオ八尾センターでは、

9月末に2日連続で店頭コンサートを開演いたしますオンプ





*トランペット コンサート*

9月26日(金)17:00~17:30



アリオ八尾センターにて、金曜日に月3回レッスンをしてくださっている

トランペット講師 石井有里香先生によるトランペットコンサートです!

ジブリなど、親しみのある曲目となっております大トトロ5ハート

店頭にて開演致しますので、みなさまぜひお気軽にご来場下さいキラキラ


*サックス コンサート*

9月27日(土)14:30~15:00



アリオ八尾センターにて月曜日と土曜日に

それぞれ月3回ずつレッスンをしてくださっている、

サックス講師 藤原美保先生によるサックスコンサートです!

アナと雪の女王など、今注目が集まっている話題の曲目となっておりますオラフ ラブ雪の結晶

こちらも店頭にて開演致しますので、お気軽にご来場下さいキラキラ


みなさまのご来場お待ちしております好






アリオ八尾 佐藤

AD

2015年 卓上カレンダー

テーマ:

みなさんこんにちは



本日は発売されたばかりの

2015年版卓上カレンダーをご紹介します







まずはこちら!


珠玉のビンテージ・ギター・カレンダー2015 ¥1,000(税別)


IMG_5513 IMG_8434






次にこちら!


ミュージシャンの手カレンダー2015 ¥1,200(税別)


IMG_8408 IMG_0591



どちらのカレンダーもカッコイイ写真が満載です




中を全部見たい方は、

アリオ八尾店にサンプルをご用意しておりますので

ぜひぜひご来店ください



お待ちしております








アリオ八尾 佐藤

AD

YAMAHA THRシリーズアンプ!

テーマ:

アリオ八尾店の坂下です!



暑かったり、寒かったりと気温の変化の激しい季節の変わり目、皆様どうお過ごしでしょうか?


私は一昨日の雨で体調を崩してしまいました...皆様もお気をつけ下さい!笑




さて!アリオ八尾店ではYAMAHAのギター・ベースアンプ、

THRシリーズの試奏ブースを作りました!

↓こんな感じです!



(YAMAHAのエレキギターPacificaを繋いで!)



10Wという出力からは想像も出来ないようなパワーとリアルなサウンド!


そして豊富なアンプシュミレーション!



澄み切った豊かな音色のクリーントーンから、

ハイゲインプリアンプによる激しい歪みまで!



きっと満足いただける一台を見つけていただけるでしょう!



YAMAHA自慢のアンプを是非弾きたおしちゃってください!



アリオ八尾店でお待ちしておりますね!




THRスペシャルサイト



小阪楽器店アリオ八尾店 坂下

AD