東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
第33回全国選抜フットサル関東大会予選に向けて群馬県へ出発です。

本日の天気も晴れ、群馬県渋川市の最高気温は32℃と真夏日の暑さとなります。

{34230C5A-C3A9-4C2F-8025-67493C2F9599}

試合は13:20kickoffとなりますが開催地が遠いので早めの出発です。

耕平(リガーレ東京)の車で拳(リガーレ東京)と移動するので十条駅に集合です。

って懐かしすぎる。

{6FCBF63F-7740-4E9D-84B2-81A074D463E6}

母校の最寄の駅に下車するのは高校卒業以来になります。

駅前のNew Daysは看板の色が変わってるけどあるった。
吉野家がなくなってるくらいで見渡す限りほぼ変わりなし。

あまりの懐かしさにこんな写真も発見しました。

{1C5EC641-2C06-4A61-8C03-3A2BF1E9A53D}

一番下の列の左から3番目の坊主が自分です。笑

関東大会優勝した時の写真だったな。
自分の右隣は元カターレ富山のキャプテン足助選手、その右が元日本代表で現在セレッソ大阪で活躍する関口選手です。

久々にサッカーやりたいけど高校時代には戻りたくないとはっきり言いきれます。笑

こんな形で十条駅に来れると思ってなかったです。

耕平、ありがとう!



おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。