• 01 Jul
    • 紫陽花な日 …2日目

      紫陽花な日…2日目…ある日、家へ帰ると玄関のドアノブに鮮やかなブルーの紫陽花がかけられていました。歳上の可愛い方からの贈り物でした(*´ω`*)どうもありがとうございました🌱花を生けるものも作りたくなりました(^-^)

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 紫陽花な日…1日目

      紫陽花な日…1日目…久々な友人と会って、あるworkshopへ。紫陽花を使ったリース作り🌱色んな色の紫陽花を入れてみた。

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 小さなおやつやさん〝 AT 〟

      久々の更新…(笑)オーダーを頂き、カード立てを作らさせていただきました。小ぶりなカード立てをと言うことで少し小さめに。三鷹にある、小さなおやつやさん〝 AT 〟マフィンやミニクッキーなどの焼き菓子やさんです(^-^)仕入れてくる珈琲も美味ですよ✨AT (エーティー)さんhttp://at-go.shop/東京都 三鷹市井口1-8-24 1F火・水 10:00~17:00土日祝 10:30~17:00

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 雑貨マーケット無事に終了

      雑貨マーケット無事に終了しました。終了間近に開かれたholoholo生徒さんたちによるオープンウクレレ♪♪ 感動したなぁ(*´ω`*) 雨の中わざわざ足を運んでいただいた皆様、そしてお買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。ご一緒した作家さん、そしてHoloHoloさん、お疲れ様でした。とても楽しかったです♪どうもありがとうございました。

      テーマ:
  • 12 May
    • 明日は雑貨マーケット

      準備中のヒトコマ…(笑)準備出来ず(笑) 箱入り娘になってる小匙さん(*≧∀≦*) Holo Holo Cafeさんにて…雑貨マーケットに出店致します。 5月13日(土)調布国領にあるハワイアンカフェ 〝 Holo Holo Cafe 〟さんにて一日限定の雑貨マーケットが開催されます。私、kosaji-coboもちょこっと出店致します♪5月13日(土)10:30〜18:30くらいパンやおやつは11:30〜 パン、おやつ、ハーブティー他、作家さんの手作り雑貨がいろいろならぶそうです(^-^) どうぞお気軽にお越しくださいませ♪ ------HoloHolocafeさん --------- ハワイアンが流れる小さな2階建てのカフェ時々ウクレレワークショップも行っているcafeです♪http://holoholocafe.com/ 東京都調布市国領町4丁目51−25

      テーマ:
  • 07 May
    • 雑貨マーケットに出店致します

      Holo Holo Cafeさんにて…雑貨マーケットに出店致します。 5月13日(土)調布国領にあるハワイアンカフェ 〝 Holo Holo Cafe 〟さんにて一日限定の雑貨マーケットが開催されます。私、kosaji-coboもちょこっと出店致します♪5月13日(土)10:30〜18:30くらいパンやおやつは11:30〜 パン、おやつ、ハーブティー他、作家さんの手作り雑貨がいろいろならぶそうです(^-^) どうぞお気軽にお越しくださいませ♪ ------HoloHolocafeさん --------- ハワイアンが流れる小さな2階建てのカフェ時々ウクレレワークショップも行っているcafeです♪http://holoholocafe.com/ 東京都調布市国領町4丁目51−25  #HoloHolocafe #holoholocafe #マルシェ #雑貨 #マーケット #手作り市 #調布 #国領 #cafe

      テーマ:
  • 02 May
    • トラシロくん

      10日ほど前から、じぃちゃん猫のトラシロくんが体調を崩して💧毎日病院通い。人一倍というか猫一倍人見知りのトラシロくん、朝から夜までの病院生活が続いていて心配だけど、頑張ってくれています(^-^)。治療の甲斐もあって大分落ち着いてきました✨早く良くなりますように…。コタと小匙は相変わらずのいたずらっこの元気さん(^-^) ミィばぁちゃんも元気にしています🐼✨

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 色の世界(屋根)

      窯の中から出てくるまで分からない色の世界(屋根)…赤屋根さんとライム色の屋根、ちゃんと出てきてくれた。

      1
      テーマ:
  • 12 Apr
  • 10 Apr
    • いちはらアート×ミックス2017

      千葉の市原で芸術祭が開催されています。展示会でお世話になった、ギャラリー&カフェ「ニワコヤ」がイベント期間中、月出に丸ごとお引っ越ししています。わたしの作品〝しかくさん〟たちや小さいものたちも月出ニワコヤさんの中にいるようです。 良かったら遊びに行ってみてください(^-^) http://ichihara-artmix.jp/ -------------------------------------------------- -------------------------------------------------- エリア/月出エリア 作品設置場所/月出工舎 営業日時/4月13日(木)~5月13日(土)の木~日、および5月1日(月)~3日(水祝)、いずれも10:00~17:00(5月5日(金祝)、6日(土)を除く) ニワコヤ/http://niwacoya.com 月出工舎/http://www.tsukide.jp/  https://t.co/JAhWQzo38X 

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • さんか美容室さんへ納品

      久々に〝 さんか美容室 〟さんへ、ほんの少しだけではありますがブローチや小さなおうちたちを納品してきました。相変わらずのほんわか空間🌱 搬入当日は待合席にもお客様がうまっておりました( ☆∀☆)忙しそう~、みなさん常連さんのよう。この地に愛されているんだなぁと思いながら搬入をさせてもらいました。忙しい中、お邪魔させていただきどうもありがとうございました。--------------------------------------------------こちらは予約制の美容室です!◇◇◇ さんか美容室 ◇◇◇文京区本郷4丁目36−5ネオパリエUSUDATEL:03−3868−3081         定休日:毎週火曜日        営業時間 10時〜20時http://blog.thanka.me/https://m.facebook.com/hairthanka/

      テーマ:
  • 13 Mar
    • ありがとう!ニワコヤさん

      昨日で一時閉店になったニワコヤさん。老朽化による取り壊しでこの小屋のような cafe & gallery は昨日までの営業でした。この雰囲気が好きだったので寂しいのですが、半年後の9月に同場所に新しいニワコヤになって再びOPENするそうで🌱(^-^)Newニワコヤもきっと素敵な空間になるでしょうね。ニワコヤ御夫妻の作り出す新しい空間どうなるのかな、楽しみにしています。少しの間だけですが、私の作品をこの空間に置かせていただけたこと、とても幸せなことでございました(*´ω`*)ニワコヤさん、どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
  • 02 Mar
    • Scimiscieddさんへ納品

      先日、少~しだけではありますが、イタリア家庭料理屋さんのScimisciedda(シミシェッダ)さんへブローチ等を納品してきました。美味しい美味しいイタリア家庭料理とお総菜のお店です(^-^)良かったら足を運んでみてくださいませ🍝https://www.facebook.com/Scimiscieddaミィちゃん、元気になってきました。朝から晩までの点滴生活も終わり、家で鼾をかいて寝ております(^-^)みんな心配してたのかな、病院から帰ってきたらミィちゃんの側に集まっておネンネしとります(〃^ー^〃)

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ニワコヤさんへブローチ等の納品

      昨日、ニワコヤさんへブローチやカトラリーレスト等をちょこっとだけ納品してきました。久々なニワコヤ…。都会の中にひょっこりとある必要な場所(*´ω`*)いまの空間は庭山でした…自然で素敵な写真展が開催されていますよ→2/14〜25「庭山」大隅健司ニワコヤの庭を撮る

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 鳥さんのブローチとかとか

      展示会で人気だった鳥さんのブローチとかとか焼き上がりました(^-^)今年初焼き上がり✨これからフェルトとか付けまぁす🌱

      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 屋根パンとおうち

      久々に焼いた、しかくさんの屋根みたいなパン。そして仲良しなおうちたち(*´ω`*)そしてそして…ねらうヒト(笑)

      3
      テーマ:
  • 22 Jan
    • ニワコヤさんでの委託販売始まりました

      寒い、寒、さむい~。 昨日、年末展示会でお世話になったニワコヤさんへ、しかくさんやカトラリーレストなどなど12作品ほど納品してきました。カフェの中のどこか片隅に〝小さなおうち〟がちょこんといると思います。良かったら見つけに行ってみてください。今日はドライ紫陽花の下にいましまよ(ノ´∀`*)寒い寒い…だけど水遊びして遊ぶヒト(笑)

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • おうちの中のcalendar

      撮りためた作品の写真が沢山あったのでカレンダーにしみたくて…作っていただきました。我が家の猫 ‘小匙’ も少し登場します^^。ご近所のデザイナーさん‘kamekiti’さんに制作していただきました。〝おうちの中にcalendarが見えるようにしたいと〟相談したところ…こんなにかわいいcalendarに!(*´ω`*)kamekitiさんどうもありがとうございました。紙で作られたおうちに月々のカレンダーを立てかけて使用します。1月のカードを中に入れると小匙が窓から見えます。おうちの裏面にはINDEXが窓から見えるようにしています。ご興味のあるかたはネットなどで販売していますのでのぞいてみてください(^-^)。

      1
      テーマ:
  • 08 Jan

プロフィール

kosaji-cobo

性別:
女性
自己紹介:
http://kosaji-cobo.net/ 陶作家 小屋のような古びたおうちが好きで、日...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

旧ランキング

のんびりブログ
40668 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。