☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*音符

蝶々蝶々那瀬ひとみ出演情報蝶々蝶々

四つ葉ネットラジオ四つ葉

「そこ☆あに」sokoani.com

ディープじゃなくそこそこアニメを語るラジオキラキラ

アニメ制作陣の貴重なインタビュー満載ビックリ

ご出演いただいたみなさま、ありがとうございます!!


四つ葉アナウンス四つ葉

映画館新宿ピカデリー3Dメガネ案内アナウンス

3D映画上映前の3Dメガネのガイダンス映像の音声担当をしていますキラキラ

ぜひとも新宿ピカデリーで3D映画見てくださーいビックリ



ぜひぜひチェックしてくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*音符


テーマ:
すっかりSNSはTwitter族になっています💦が、大事なお知らせですので、全部に書かせていただきますね(*^^*)
既にお知らせをご存知の方には、重ねてになりすみません。


わたくし那瀬ひとみは、2015年4月1日付けで、株式会社スチール・ウッド・ガーデンに預かりで所属させていただく運びになりました。
心機一転、新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています!


昨年度丸1年、フリーで活動を続けてきました。
フリーなってから初めて知ったことも多くて、もうてんやわんや…。。本当にたくさんの方に助けてもらって、教えていただいて、この1年はかけがえのない素晴らしい経験ができました。

嫌な顔ひとつせずにご指導くださった先輩方、クライアント様、
飲みに誘っていただいたり遊んでくださった関係者様、
そしてなにより、わたしを知って温かい声をかけて応援してくださった皆様に、
心から感謝しています。これからも、感謝させてくださいませ。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


新しい場所に向けてのわくわくと、引き締まる思いとが混ざり合い、とても清々しい気持ちでいます。

前向きです。
頑張りますよー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
好きな作品を聞かれると、けっこう悩みます。

わたしはそこ☆あにをやってる手前、最近のアニメはそこそこ見ているつもりですが、
根っからのオタクにはなりきれないなぁ、と常々思ってます。そこ、否定しないっ!

でも、コレクター癖はあるほうなのかもしれません。
ポケモンは断然バトルよりずかん埋めに燃えるタイプです。

というか、「記録を自慢したい」って感覚のほうかな。うん。
そんな感覚で、昨年は映画を50本以上、映画館で見ました。

まあそれも、ドヤ顔したいってのもあったけど、
やっぱそんくらい見ないと、映画についてしゃべっちゃダメでしょ、
それなりの数こなさないと、自分の好きなものなんて主張するべきじゃない、
と思っているんだと思います。ぁ、もちろん、それは自分のポリシーなだけで、他の人がやっててもなにも悪く思わないですよ。あしからず。


最近になってようやく、それなりに見てるって、こうやって書いたり声に出して言えるようになりましたね。
しかし、まだ好きな作品を選び出すには、わたしはあまりにも手数が少なく。
おこがましいとかそんな謙虚なのじゃなくて、わたしがわたしであるため?的な?なんつって。

とは言ってもそりゃ好きな作品はありますよ?大好きな一作、もちろんあります。
言って!って言われたら、自信を持って力いっぱいオススメします。
でもきっと、今後もそれは変わっていくんだとも思います。

自分が一生、愛して止まないと言える作品に出会いたいですね。
できるだけ、たくさんあれば、幸せなことだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節のものを食べることは、本当に素敵なことだと思います。
旬っていい言葉。漢字の形も良い。この一文字で、いろいろなものを想像させてくれる。栗とか柿とか梨とか、旬といえばコレでしょ的な位置合いのものってあるよね。

とはいえ、なかなか意識しないと食べられるもんじゃないんだなって思います。
那瀬ママンはほんとにそのあたり、素敵なママンだったと思うのです。毎年ちゃんと旬なものを食卓に提供してくれてた。
それがなかったら、フルーツの旬の季節とかもわかんなかっただろうなー。食卓の充実は贅沢というか、教育でもあるんだなと思うわけです。なんつって。


{E9D010E9-DBF4-49F7-AF28-7BC1257C2851:01}


桃を買ってみました♪桃だいすき!見た目も香りも可愛い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。