佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。


テーマ:
佐渡の洋食屋店長のブログ-筆文字

■筆文字フォントをダウンロード
年賀状の宛名書きや、裏面の文字入れなどで筆文字で書いてあるとカッコイイですよね。パソコンのワードや年賀状作成ソフトで作成するには筆文字のフォントをダウンロードすれば、簡単に筆文字の印刷が出来ます。

もちろん年賀状だけでなく、お店のメニューやホームページの画像にも使えますので、活用される方はぜひダウンロードしておくと良いと思います。


■フリー毛筆フォント一覧
・武蔵システム http://musashi.or.tv/
 筆文字(衡山毛筆フォント、青柳衡山フォント、青柳隷書しも等)

・コーエーサインワークス http://www.koueisha.ecnet.jp/
 筆文字(おためし6書体、おためし31書体)

・尋スタジオ http://cute-freefont.flop.jp/zinstudio.html
 筆文字(ジン乱扇-R)

・白舟書体 http://www.hakusyu.com/
 筆文字(教育漢字版、四季の詞)

・フォントAC http://www.ac-font.com
 筆文字(英推楷書、英推行書)

・フォント屋あくび印 http://pandachan.jp/
 筆文字(じゃぽねすく)


■使用上の注意
ここでのフリーフォントというのは、自由にダウンロード出来るという意味で掲載させていただきました。各サイトにより利用規約が違いますので、よくお読みいただき、正しくお使いください。
尚、お試し版では漢字の変換出来ないものもあります。
予めご了承ください。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる
いいね!した人  |  コメント(0)