チビとコトラの日記

犬派だった私が、一匹の子猫との出会いで、今ではすっかり猫派に。
そんな私と猫との記録です。

現在多忙につきコメントのお返事をお休みさせていただいております。


皆さまから頂いたコメント・メッセージは楽しく読ませていただいています。


どうぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。







ご訪問ありがとうございます音譜


2にゃんとも、野良の母猫がある日、我が家の庭に連れてきた子猫で、数日後保護しました。


2にゃんは、母親が同じホントの兄弟です。

(父親違い)



    $チビとコトラの日記    

       名前・・・チビ(男の子)

     誕生日・・2005年5月5日

     性格・・・おっとり、優しい、どんくさい

          繊細だけど頑固な一面も!

     体重・・・3・8kg

       

     


    $チビとコトラの日記
       名前・・・コトラ(男の子)

     誕生日・・・2008年4月9日

     性格・・・やんちゃのくせにビビり、

          実はさみしがり屋
       体重・・・5・2kg

        (獣医さんからダイエットを指示され、

          5kgを切るが、只今リバウンド中・・あせる


テーマ:
昨日、今年初の病院へ行ってきました。

月1で行ってるのですが、

年末は忙しくて、1ヶ月以上間があいてしまった。

最近、チビが頻繁に咳するんです。
 
動画を撮って先生に診てもらい、

レントゲンを撮った結果、

ちょっと気管に炎症があるみたいでお薬をもらいました。

まぁ、そのお薬を飲ますのが大変。ガーン

旦那と2人がかりで飲ませましたが、

暴れて引っかかれ、流血しました。えーん

1週間、恐怖だ。ショボーン


{F72463F7-71B0-45DA-9F24-5BDC10BBC200:01}



薬を飲んだ後は、いつも通りのスタイルで寝ました。てへぺろ

{FD8B5CC2-C384-474C-AA10-BE381AEEFAD2:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。