2013年11月20日 12時58分41秒

ご参加ありがとうございました!!(ヘアー&メイクアドバイス飲み会Change-YourSelf)

テーマ:ブログ
昨日、西区発寒にある「美容室とうがらし」 のオーナー・吉川美奈子さんをお招きして、楽しく飲みながらヘアーやファッションのアドバイスをもらえて可愛く、カッコよく変われるイベントでしたよっ♪♪

女性は主にヘアアレンジ & メイクを、男性は全員眉剃りの刑(笑) & ヘアアレンジで整えてもらいましたー^^

こんな和気あいあいとした雰囲気で行われましたよ♪♪











ほんとちょっとしたアレンジで印象が変わるのを目の当たりにして、びっくりでございます。

時間がもっとあっても良いくらい、吉川さんは熱く参加者の方へ素敵に変われることの素晴らしさを語って下さいました^^

とっても楽しく評判が良かったので、次回もまた開催させて頂こうと思います☆

ご参加頂いた皆様、そして会場を提供下さった居酒屋「開拓屋」 さんありがとうございました☆

吉川さん、お疲れ様でした^^
また是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵男女をたくさん作りましょうね♪♪


◆このイベントの詳細案内はこちら(開催終了しました)
http://ameblo.jp/korusan/entry-11633621617.html


◆次回直近のイベントは、11月27日(水)
ご新規様中心の交流飲み会『第7回 ご新規回』 ですっ!!

皆さまのご参加お待ちしています♪♪



読者登録は以下のボタンから♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌での飲み会・オフ会案内~『札幌で飲もう!!』★へいはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン






アクセスランキング


ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。