暑い暑~い日曜日!!

「揖斐川ワンダーピクニック」

の出店、無事に終わりました!!

 
 
{8A7282D6-21CE-4444-89C8-A6453FB13A9A}

太陽の良く当たる
場所でしたーー!!
 
{023924AC-FDB3-4619-BE7E-CB3AAA7F3462}

スタート前↑
 
{E9E03744-4285-4265-B46D-173CC9EBE30D}

スタート後↑↑
 
大賑わいでした!!
一日ワイワイッとたくさんの
お客様が揖斐川町に
やって来てみんなで楽しい
ピクニック!!
 
ちょっと暑過ぎたね。。
 
{0CC61F67-AB83-4A83-98BD-4ACA6FAEFD72}
 
コルリ雑貨!!
 
{147F613E-9370-43EC-A304-BFAA6BC91150}
 
たっぷり~♪
 
{5B585F21-4E6D-4EF3-ABC2-E42CF7EFEC06}

人気のバスケットも
たっぷり~と!!
 
「揖斐川ワンダーピクニック」に
集まったお客様に手に取って
見て頂きました!!
 
暑い中、本当に
ありがとうございました☆
 
覚悟して対策もしてたけど…
暑い暑~い一日で
顔が真っ赤だと何人かの
お客様に突っ込まれ…
お客様から冷えた
ジュースの差入れを頂きました!
 
体にしみ~る旨さ!!
ぐびぐびっと美味しく!!
うれしい差入れに感謝感謝☆
 
さすがに終盤にはグッタリ~
そのあと私の予定では
ライブに行く!!という
お楽しみがあったのですが…
カラダに相談したら
「まぁ~あかん。。。限界!」と
返ってきたので(笑)
商品を片付け
すっと帰ってきました。
 
来年こそは!
ライブ会場に行きたい!!
お楽しみは取っておこう★
 
ライブ前のハンバードハンバードの
お二人がお隣のフラマンさんで
お買い物をしているのを
目撃ーーー!!キャー!
とても楽しんで買い物をして
いらっしゃいました!!
 
フラマンの純子さんに
「いいな~今!!!
ハンバードハンバードさんでしたね!」
って言ったら
「あーーーー!!!」
って(笑)純子さん気づいていなかった!!
 
来年も来てほしいな~
ハンバードハンバードさん♪
 
暑い熱い!!
「揖斐川ワンダーピクニック!」
本当に素晴らしいイベントです!!
 
一日だけの特別な日!!
この一日の為にたくさんの人の
パワーが注がれ現実になる!
このイベントに参加できた
私はラッキーで幸せ者です。
 
ありがとうございました!!
 
また来年も!!
この一日に参加したいです♪
 
コルリを探して来て頂いた皆様
本当にありがとうございました。
 
 
さぁ、次は
 
5月28日(日)開催の
「モノ カタリ マルシェ」
に出店いたします。
 
{ED4E4C9A-B12B-4B73-9F30-F6B5F6C6FD90}

今月の「モノ カタリ マルシェ」の
テーマは・・・
「コドモもオトナも
うんと楽しい!一日」
 
{97FE0960-812A-4B55-A569-A17BBDE51103}

楽しいワークショップも
開催されますよ☆
 
詳しくはモノカタリマルシェの
ブログをご覧下さい!!

場所
各務原市那加日新町3-12-13

{784BDCE4-E50B-4DF6-B7C8-062B1E0E0E52}

{0B241DBE-45F9-4D56-99B1-F597442ECCA0}

駐車場について

会場内と会場近くのKAPASさんと
ございます。そのほかの場所には
停めないようにお願いします。
駐車場に限りがありますので、
乗り合わせ、公共交通機関のご利用を
お願い致します。
公共交通機関での行き方は
モノカタリマルシェのブログに
詳しく書いてありますので
ぜひご覧下さい!!


よろしくお願い致します。

今回もみんながワクワクする
コルリ雑貨をたっぷり持って
行きまーす!!

今週末の日曜日は!
モノカタリマルシェに
ぜひ!お越し下さい☆☆









 
 
 
 
AD

いよいよ!!

今週末5月21日(日)!!開催!!

 
{192EE600-0FB4-4233-B8EB-CF16DF967E7D}
 
「揖斐川ワンダーピクニック!!」
 
{992C5013-30DF-4FC8-9897-7103F6FAD4EA}
 
今年で3回目!!
「3度目の浮気は、イヤよ・・・」
ふふふっ!
浮気しないでね~
 
雑貨屋コルリは、
今年で2回目の出店です!!
 
お天気はぴーかん晴れ!!
ピクニック日和です♪
気温が高くなるようなので
対策はしっかりね!
 
雑貨屋コルリはピクニックにぴったりな
カラフルで楽しい雑貨たちを
たっぷりご用意しましたよ☆
 
ちっび子に人気!!
アニマル風船☆
 
ポンポコポン!!
に膨らんで
楽しませてくれる風船です!
 
{A2989267-3D5C-4B36-B494-2D859AD93B65}
 
カバ、トラ、ゾウ、サカナ
カエル、ワニ、パンダ
 
全種類揃っています!!
 
 
{14BC7F30-0E96-4CEB-AAE7-408958E9D0DE}

コルリでずーーーと人気の
首振りの人形たち☆
 
お馬さんが仲間入りしました♪
おじさん
「おっ!君もコルリに来たのかい!
ここは愉快な場所だぞ!」
 
と、お馬さんを歓迎しています(笑)
 
image
 
お野菜ポールペン
も持っていきまーす☆
 
きゅうり、ねぎ、にんにく、きのこ
の4種類!
 
その他・・・
雑貨&バスケットも
持って行きます♪
 
ぜひ!!コルリの雑貨たちを
見に来てください。
 
 
「雑貨屋コルリ」の出店場所は
↓↓↓
 
{751E8782-B417-482C-8E45-B9FDAA0BCF76}
 
三輪神社の鳥居の前
青の2です!!
 
お隣、青の1は
フラマンさん♪♪
 
その他すてきな出店者がたっぷりです!
↓出店者情報はこちらをご覧ください★
 
 
「揖斐川ワンダーピクニック!」
電車で行くとたくさん良いコトありますよ~
 
{DB4067C4-0852-4F61-B3B6-EA4A4847FD6B}
なんと!
ビールがーー!!!
 
ぜひ!電車で遊びにいらして下さい♪
 
{86A0DEF1-7F36-4409-8656-5D973DCF1C02}
マーケットのほかに!!
 
ライブもありますよ♪
15時~20時まで
 
4組のアーティストが来ますよ!
チケットは前売りが断然お得!!
(マーケットエリアは無料です)
 
私も行きたい!ライブ♪
ハンバード ハンバード!
聴きたいよぉ~~。
 
ライブ会場は自然の中!
最高のロケーションです。
 
ライブにもぜひ!!
詳しくは↓こちらをご覧ください。
 
 
{990252DE-8F8C-4F86-A02D-BB185D22D867}
21日(日)は!!
揖斐川ワンダーピクニックで!!
お会いしましょう♪
 
 
 

 
AD

13日、14日 の二日目の出店

「森、道、市場」
無事に終わりました!!
 
コルリブースに遊びに来て頂いた
みなさま!ありがとうございました!!
 
二日間とても楽しかったです♪♪
 
一日目!は
午前中はヒドイ雨でした。
海が近いとこうなのね~
という感じ(笑)
 
風がビュンビュン!!
雨が上から下に素直に落ちない
風と共に雨が降る!
傘は意味なし!
カッパもポンチョは意味なし!
 
ベッタベタになりながら
準備をしました。
 
雨&風 対策のため
テントの真ん中にギュ~っと
 
{E720604C-0BAD-46C8-90F2-1C6AD9FBC78E}
 
フラマンさんと合体!!
した展示になりました。
 
{84C6F715-6D89-4BD0-8AA6-C785F2920758}
友達が撮ってくれました!
いい写真☆ありがとう!
 
右から、
フラマンの純子さん&ゆたかさん
わたし!
 
夕方には雨も止みました。
 
太陽もちらり!
 
{4350EB87-B6C6-4A61-8A96-074941A29C64}
 
夕焼け!
 
{717EC009-06D5-44BE-951D-3E1F6B953973}

綺麗な空でした★
 
出店場所の後ろが遊園地エリアの
ライブステージになっていて
この時、チャラのライブがはじまり
チャラの生歌を聴きながら
片付けをしました!!
 
↑写真の右の小さな点々の光が
ライブステージのライトでここにチャラがいた!
 
チャラのライブは
選曲がツボでノリノリで
片付けれて楽しかったです♪
 
フラマンの純子さんも
歌いながら片付けてました!
 
音楽ってウキウキ~ってなるから
素晴らしい~!!
 
そして!二日目!!
晴れました~
風も穏やかで過ごしやすい一日でした。
 
{DDAFD1D8-1D06-476A-9621-0A3238CED8B6}
二日目は、
お客様に涼みながらくるり~と
たっぷり見てもらえるように!
左・・・フラマンさん 右・・・コルリの
展示になりました。
 
{7E0BD73E-E6F0-4C2F-9FE4-24F10B42DAEA}
お客様は常にワイワイ!!
大賑わいでした♪
 
今回は遊園地エリアでの出店だったので
ジェットコースターに乗るお客様の
「ギャーーーーーー!」ってのや
「キャッホーーーーイ!」ってのや
ライブを楽しんでいる
「イエーーーーーーイ!」ってのや
「キャーーーーーーー!」ってのなど・・・
 
たくさんの楽しい声を聞きながら
楽しく出店させて頂けました♪
 
お子様も多くコルリの雑貨たち
を見て手に取り楽しんで頂きました。
 
楽しい二日間はあっという間に終わり
 
{B6414C9D-F5B9-4B9A-B784-F6FE59BBDF96}
お疲れ様~と
ラグナシアのイルミネーションを
見ながら帰りました。
 
「森道市場」は昨年も出店させて頂き
今年で2回目でしたが、
昨年来て頂いたお客様が
今年も探して来てくれたり、
コルリ店舗の時からのお客様が
今年も来たよ~と会いに来てくれたり
コルリの看板を見て
「コルリって各務原にあったコルリ?」って
コルリを知ってる方がみえたり
友達がライブの合間に来てくれたり・・・
 
ほんとに素晴らしい時間でした。
 
フラマンの純子さんとゆたかさんとは
行きも宿泊先も帰りもずっと一緒で
私ひとりやったら、
テンパってたな~って思うことが
たくさんありました。
一人より二人!
二人より三人!!!
楽しさも増し増し!!!でした。
 
お二人に感謝です★
純子さんとゆたかさんは仲良し夫婦でね~
ちらりちらりと聞こえてくる
お二人の会話がほんわかしていて
二人でフフフッて楽しそうに笑合って
聞いててニンマ~リしました。
 
私も混ぜてーーーってなった!
フフフッって私も笑い合いたいーって
なりました(笑)
ピンク色の幸せ~ってやつですね♪
 
素晴らしい二日目!!
ありがとうございました。
 
 
さぁ!次は!!
image
 
5月21日(日)
「揖斐川ワンダーピクニック!!」
の出店です!!
 
こちらの楽しみなイベント!!!
また詳しくお知らせ致します☆
 
 
 
 
 
 
 
AD

あっという間に

ゴールデンウィークも終わり
 
いよいよ!
今週末は「森道市場」出店です☆
 
{2CDF5837-6995-4AD5-BFBA-10F6FD94D6AE}

とっても大きなイベント!!
 
5/13日(土)・14日(日)の
二日間の出店です。
 
今回は遊園地も会場となり
拡大してます!!
 
ラグーナビーチ&遊園地ラグナシア
が会場になります。
岐阜からはちょっぴり遠いですが
たくさんの出店店舗と
たくさんのライブがあります!!
 
一度に沢山楽しめちゃうのに
チケットはかなりお得です☆
 
ぜひ!!
遊びに来て下さい!!
 
森道市場の詳細はこちら↓
ご覧下さい!!
 
出店者リストを見てるだけで
ワクワクしてきますよ♪
 
 
雑貨屋コルリは
遊園地エリアです。
 
{118DDAC8-0CB4-479F-A753-DD6B094AE1E3}

カラフルで愉快な雑貨たちを
どっさ~り持って行きます!!
 
私の車はやや小さいので
準備した雑貨を詰め込む!
というミッションをまずクリア
しなければならず!
 
パズルのように
組み立てて荷造りしました。
 
かなりコンパクトになった
ので大丈夫そうです。たぶん。。。
 
出店場所は、長良にある
雑貨屋 フラマンさん↓の隣です。
 
フラマンの純子さんが隣にいてくれて
心強く!!楽しく出店できそう!
今からとても楽しみです♪
 
なんと!!
来週の揖斐川ワンダーピクニックでも
フラマンさんとはお隣同士☆
なんですよ~。オホホ~
 
フラマンさん見つけたらコルリもいます★
 
では!今週末は
森道市場で逢いましょう~♪
 
 
 
{4367039D-87CB-4A83-99D6-A26AFD8670AC}

4月29日から5月1日まで

リコリコさんにて開催した

 

「青空リコルリ」の3日間

無事に終わりました!!

 

遊びに来て頂いたみなさま!

ありがとうございました★

 

{C4152BDB-1CCC-46B4-9C93-68243C1CC581}

 

一日目の初日は、

突然の嵐がやってきて・・・

みんなでテントや商品が飛ぶのを

必死で押さえてとハプニングあり

 

{D94FB198-C59F-4E97-B14F-CC770BBDB11A}

 

店内に移動して再開しました!

 

 

{B8A3B587-9CA0-420F-AFE7-CC9588D6303F}

 

二日目・三日目は

お天気良く楽しく過ごしました♪

 

{32E1E1DA-ED74-437B-AD8C-E1C208F39615}

 

 

{2F569FEA-E837-4A1D-BE47-FED0D99DFCE4}

 

バスケットたち

大好評でした!!

 

image

コドモたちには、

動物の風船が人気で!!

 

 

{3CD87EDF-BBED-4603-AAF2-55A699EBC6EB}

カバを買ってくれたコが

膨らましていたので写真を

撮らせてもらいました♪

 

なんと!ま~かわいい!!

やっぱりこの風船!!

おすすめ!!です★

 

image

リコリコさんのまわりは

自然が多いです。

山に囲まれているので

外での出店が本当に気持ちがいい!

風には注意ですが・・・

 

出店しながら癒された

3日間でした。

 

美味しいモノも今回沢山あって

3日間とても満たされました。

 

青空リコルリが終わって

なんだかぼんやり~してしまう~

 

でも・・・

ぼんやり~なんてして居られない!!

次のイベントが待っている♪

 

次は・・・

image

5月13日(土)・14日(日)の2日間

ラグーナビーチ&遊園地ラグナシアで開催の

 

「森、道、市場」出店いたします。

 

詳しくは、「森・道・市場」のWEBをご覧ください。

http://mori-michi-ichiba.info/

 

 

そして、その次の週末・・・

 

{66B1A5EB-B1C9-4C81-A255-D35AED4B8ED3}

5月21日(日)は、

 

「揖斐川ワンダーピクニック」

に出店です!!

 

詳しくは↓こちらをご覧ください。

http://www.wonderpicnic.com/

 

今年のワンピクは・・・

すごいらしい~!!!!

 

楽しみ♪

 

沢山の面白雑貨を持って行きます!!

ぜひ!遊びに来てください♪

 

さぁ!ゴールデンウィーク!!

ルンルン!ランラン!!

楽しいお休みをお過ごし下さい★

 

 

4月の「モノ カタリ マルシェ」

 

とっても良いお天気の一日で

大盛況で無事に終わりました!!

 
{D4E5E3B8-999C-4819-890D-C3E9748ACC5C}
ディスプレイを担当した
「小さな森のモノカタリ」展示会!

 

{3FC4F435-012E-45F2-9258-7CA9E9A56E39}
いろんなモノをあれこれと飾って、
小さな森のステキ空間ができました!!
 
4人も作家さんの作品も
どれもほっこり~なモノばかりでした☆
 
 
{FA6D7055-6AF3-42CA-8303-E227B955B44E}
コルリの雑貨もワイワイ!!
 
オリジナルのクスッと笑える雑貨たち
たくさんのお客様に手に取って頂きました♪
ありがとうございました!
 
コルリ店舗があった時のお客様も
たくさん遊びに来ていただけて
うれしい再会!!!も出来て
興奮!興奮!!の一日でした☆
 
来月も張り切って出店致します!!
 
 
 
その前に出店するイベント紹介します★
 
{D74FA5E8-B628-44D1-BDA1-BD6760245886}
 
今週末!!
ゴールデンウィークの前半!!
 
4月29日(土)~5月1日(月)
の3日間は!!
 
リコリコさんにて
「青空リ・コルリ」開催です!!
 
今年は、リコリコさん10周年!!
パワーアップした3日間です☆
 
「ピクニックでリコルリ!お庭でランチ~」
 
3日間!美味しいモノ、美しい、おもてなしごはん♪
が集合しますよ★
 
image

場所→リコリコさん↑

岐阜市日野南1-9-8

TEL 058-240-0560

http://lico-lico.jugem.jp/

↑詳しくは、リコリコさんブログをご覧下さい。

時間→11時~18時まで

 
今週末はリコリコさんでお逢いしましょう♪
 
 
そして、
image
5月13日(土)・14日(日)の2日間は
ラグーナビーチ&遊園地ラグナシアで開催の
 
「森、道、市場」
 
に出店いたします。
昨年につづき、2回目の出店です。
 
ライブあり、
たくさんの出店者が広ーい会場に
集まるビッグなイベントです♪
 
こちらのイベントは入場券が必要です。
詳しくは、「森・道・市場」のWEBをご覧ください。
 
そして、そして!!
 
{66B1A5EB-B1C9-4C81-A255-D35AED4B8ED3}
5月21日(日)は、
 
「揖斐川ワンダーピクニック」
に出店します!
 
こちらも昨年につづき
2回目の出店です♪
 
{7BFEE2ED-7014-48DE-BEED-813C40D4CDEB}
ライブもあります!
 
「ハンバート ハンバート」が
やってくるーーー!!
 
ヒーー!
見たい!聞きたいぃぃーー!
 
ライブエリアは有料ですが、
マーケットエリアは無料ですよ。
 
詳しくは↓こちらをご覧ください。
 
 
そしてー。
 
{F44AE9D6-58A5-40E3-870C-65085640627F}
5月28日(日)
「モノ カタリ マルシェ」
 
5月のチラシがこれまたステキ!
モノガタリのはじまり~
 
 
{F008352C-DFFC-4F62-BB9F-1AEB4CAC2BEC}
5月もテーマは
「コドモもオトナもうんと楽しい!一日」
 
モノがカタル、人がカタル・・・
ステキなモノガタリ。
 
ワクワクの一日に
ぜひ!お越しください。
 
{19A6C6AE-1978-4186-BD5E-581B806E0D7D}
↑ 場所と駐車場
 
公共交通機関もぜひ使って下さい。
ゆるり~といつもと違う一日を★
 
 
今週末からの盛り沢山の出店する
イベントを紹介しました。
 
どのイベントも、
コルリのカラフルでお茶目な雑貨たち
をたくさんの方に見て楽しんで頂き
ウッキウキ~な幸せ気分がどんどん
伝染しますように!
張り切ってがんばります!!
 
 
どうぞ!
よろしくお願い致します★
 
イベントの季節の5月!!
お時間あれば、楽しいことが集まる
イベントに足を運んで見て下さい♪
 
きっと素敵な一日が過ごせますよ!
 
今週末は、
リコリコさんでお待ちしております☆
 
 
 
 
 

 

明日、4月23日(日)は

「モノ カタリ マルシェ」開催日です!
 
今回は、盛りだくさんの
「モノ カタリ マルシェ!!」で!
 
{61104137-E1CC-40BE-9A8B-14762DD4DFE9}

「小さな森のモノカタリ」
をテーマに4人の作家による
青空展示会があります!
 
私はディスプレイを担当
させて頂きます!!
 
{1F9ED234-B5A4-49C8-BE45-0572BFBFFF68}

森をイメージして
看板と飾り付けする小道具を
手づくりしました。
 
明日のディスプレイが
とても楽しみです♪
 
どんな青空展示会になるかな~
 
 
雑貨屋コルリも
頑張ってモリモリ雑貨を
用意しましたよ!
 
{657A2584-9D9E-4390-BC60-9E0F775D6747}

コーヒー缶!
 
各972円
 
 
{8A230D8A-BFD5-4B18-9DC3-3D705FC395B9}

サカナのペンケース
 
410円
 
{6410F72C-5BAD-450F-8421-E52B660AA1B1}

アニマル風船
 
378円
 
全員集合して
カバ、パンダ、カエル、ゾウ
トラ、ワニが揃いましたよ★
 
 
手描きイラストの
オリジナル雑貨も!!
新作登場です!
 
{8CC1FC7E-B4D2-44A1-8B21-73602DAD3916}

A4サイズのトートバッグ
たくさん描きました!!
 
クスッとさん達です★
各1000円
 
 
{9F45C4A0-C00B-4545-9B39-6A344FE58D7D}

グラスにも
ひとつひとつ描きました!
 
クスッとさん!
 
{8B7BECBD-C271-4B7C-B739-17DDF015F7E1}

うしろは植物さん!
 
各700円
 
クスッと楽しい気持ちになる
雑貨たちもご覧ください♪
 
 
{58768827-ECF9-4DD2-938C-A4A6B6600A67}

明日はモリモリ沢山の
「モノ カタリ マルシェ!!」
 
お天気も良さそうです!!
ポカポカ陽気の日曜日☆
 
ぜひ!「モノ カタリ マルシェ」に
遊びに来て下さい!
11時から15時までです。
 
お待ちしております。
 
詳しくは↓モノカタリマルシェの

ブログをご覧下さい!

http://s.ameblo.jp/mono-katari-march

 

 

{D7894F5B-A1B0-4E72-95CD-7A0FE0F67E27}

 

場所↑です。

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

※各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、

クッチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場

 

臨時駐車場は会場近くの

KAPASさんの駐車場です。

 

 

 
 

 
 

今週末のイベントと桜☆

テーマ:
今週末のイベントに向けて!!
ラストスパートで準備しています!
 
image
4月23日(日)は、
「モノ カタリ マルシェ」
 
image
4月29日(土)~5月1日(月)の3日間は、
「青空リ・コルリ」
 
です!!!!!!
 
あっ!!
4月28日(金)は、
「東別院手づくり市」にも出店します!
 
 
 
雑貨たち入荷しました☆
 
 
 
 
{D5481CC1-39F2-44E8-BA9F-377A0183ED5E}

ナタリー・レテ

イラストトレー 

 

{CA60AD1A-B494-4CC5-BBD7-0278050781C7}

ガーゼふきん。

 

とってもフワフワ~で

気持が良いのです~

 

私はハンカチ代わりに

持ち歩いています。

 

 

{40738B6A-BD2E-4481-B26E-4CD406B66083}


動物の風船。

仲間が増えましたよ!
 

 

その他、カバ・パンダも!!

 

と・・・

カラフル雑貨が

たくさん入荷しました!!

 

また、紹介します。

 

image

 

手づくり雑貨も!!

増えました!!

 

トートバッグに

グラスに!!

 

いろんなものにイラストを

手描きで描いています☆

 

{615136C8-6986-4406-A0FC-0625D694D9FE}

 

持って楽しい♪

使って楽しい♪

 

手に取ったみなさまが笑顔になって

ワクワクがとならない~!!

 

そんなイラストを描いています☆

 

4月のイベント

「モノ カタリ マルシェ」

「青空リ・コルリ」

 

にて!

販売致しますので、ぜひ!!

遊びに来てください♪

 

 

 

今年の桜!!

 

{B50F557D-909A-437C-88E4-481F5F3C4042}

 

とっても綺麗でしたね~

 

しかし・・・気温の変化があり

例年よりも長く咲いていました。

お花見がたっぷりできた~

と喜んでいましたが・・・

 

喜んでばかりもいられないようです。

地球が少しずつ悲鳴を上げているのです。

自然たちは地球の悲鳴を聞いて私たちに

見せてくれているようです。

 

昨日、先月のつながりフェスティバルで聞いた

ミツバチのお話をもう一度聞いてきました。

 

昨日のミツバチの話は前回とは違いました。

 

ハニーさんこと「ふなはしやすき」さんの

お話は、神様からのメッセージでした。

 

神様は、

「急いでーーーー!」って

言っています。

と・・・

 

何を?ですよね。

なかなか伝えるの難しいですが・・・

 

昨日のお話を簡単にお伝えします。

 

私の言葉になってしまうので

気になる方は、ハニーさんこと

「ふなはし やすき」さんのお話を

ぜひ!聞いて下さい。

いろんなところでお話をされていますので

チャンスはあると思います!

 

 

 

 

なんか変だな?って思うこと

たくさんあるでしょ!

気のせいじゃないからね!

変だよ!

 

変だってことに気づいて!

気づきたら実行してー

 

変だと思ったらやらない!

買わない!使わない!

 

そして、

苦しい、心配、辛い・・・

などのネガティブなことは

本当は存在しないのです!

 

在るのは・・・

ワクワクやキラキラの楽しいことだけ!

ポジティブなことだけ!

 

はぁ~???????????

 

って思うかもしれませんが、

そうなんです!

 

みんながワクワクと楽しく暮らすことで

幸せがこの世界に充満していく!

すると自然も地球も喜んで私たちを

助けてくれます。

 

ワクワク!は人それぞれ違います。

自分がたまらなく楽しいーー!

と思うことをしっちゃっていいのです。

 

これは、

「引き寄せられの法則」です。

 

自分の好き!や楽しい!を

本気で思いっきりやることは

自分のためではなく、

人のためになり

その結果、

幸せがどんどん生まれる。

 

「引き寄せの法則」は存在しません!

「引き寄せられの法則」のみ存在します!!

 

というお話でした。

ものすごーく簡単に書きました。

 

 

みんな楽しいことをして

楽しい人生を送る使命をもって

生れてきたのですよ!

 

だから、ギャハハ~!!と笑って

本気で精一杯!生きましょう♪

 

私とコルリは、これからもどんどん

楽しいことを発信します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の出店!!

テーマ:

今日で3月もおわり~

ちょいと・・・
早すぎやしないかい!?
 
 
3月の「モノ カタリ マルシェ」
無事におわりました~♪
 
{810EC771-6B1F-4819-ACFD-7DCE182201C5}
 
植物に囲まれた場所での
出店でした!!
 
{55E10543-F16D-472E-879F-F7A9F060EC52}

コルリ雑貨もご機嫌さん!!
 
{BE77FB06-71A1-45E7-8D61-9FD4F7B8DB95}

雨がパラパラと降る中
たくさんのお客様で賑わいました!
 
美味しい~お菓子も
たくさんで…
私も買いたかったけど、
ゲット出来なかった。。
 
落ち着いて見に回った時には
完売…ばかり。
 
すごいっ!!!
 
 
来月のモノ カタリ マルシェは!
4月23日(日)です★
11時から15時まで。
 
{6620BEAA-90BD-430E-8688-702145469794}
 
4月のテーマは
「小さな森のモノカタリ」
 
{07819F3C-9E90-4789-BCDA-958F7AAA9C98}
 
今月は…
 
「小さな森のモノカタリ」
をテーマに4人の作家さんによる
一日限りの青空展示会があります!!
 
素敵な展示会になるように
私もディスプレイで参加させて
頂きます★
 
一日限りの特別な展示会♪♪
ぜひ!見に来て下さいね。
 
 
{C072A241-1538-49CD-8FC9-92F808AE0E26}

その他、出店者さん
も、盛りだくさんです~☆
 
美味しいアレコレ
かわいいアレコレ!
がギューっと集まった
 
「モノ カタリ マルシェ」に
ぜひ!遊びに来て下さい!!
 
 
 
4月はもう一つ出店があります★
昨年も開催した!「青空リ・コルリ」
今年もやります!!!
 
{50CA8E4C-3F56-42ED-9F48-6C13780766BF}

岐阜市日野の雑貨&カフェの
「リコリコさん」にて
 
「青空リ・コルリ!!
ピクニック DE リコルリ!」
 
4月29日~5月1日の3日間
の開催です★
 
リコリコさん!なんと!!
10周年!!! 
 
そんなステキな記念日に
一緒にイベント出来てうれしいー
 
リコリコさん
雑貨屋 コルリの他に・・・
 

・プランツ兄弟 (植物)

・L.F.C co.ltd (メンズアイテム)

・焼き菓子jourジュール 

・dou dou (洋菓子)

・038 (アクセサリー)

・hug. (パン) 4/29・30日のみ

・コオドリ (ごはん) 4/29・30日のみ

・cafe HIFUMI (お弁当)  5/1のみ

 

と、昨年よりパワーアップ!!

出店者さんがたくさんです☆

 
た・た・たのしみ~♪
 
ぜひ!!「青空リ・コルリ」にも
遊びに来て下さい♪
 
 

*場所はリコリコさん

   岐阜市日野1-9-8

   TEL:058-240-0560

 

 http://lico-lico.jugem.jp/

↑詳しくはリコリコさんのブログを
ご覧ください★
 
これからはイベント日和の
ポカポカの春~♪
 
今年も春を楽しみしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日3月26日(日)は
いよいよ!
「モノ カタリ マルシェ」出店です☆
 
毎月第4日曜日に開催の
「モノ カタリ マルシェ」ですが、
毎月の開催日が待ち遠しいです!!
 
今回はどんな出会いがあるかな~
とっても楽しみです♪
 
 
さぁ!
今回、ちょうど春休みに
入ったということで!!
 
今月のコルリ雑貨は、
ちびっ子たちが目をキラキラさせて
喜んでくれたら嬉しいな~!!の
ワクワクな雑貨たちを
いろいろとセレクトしましたよ~♪
 

 

{8ED99BD8-B456-4002-AEFE-514CDC099AB2}

 

カエルの

風船!!
 
{0D22F837-32DA-4B88-8B43-6D3A7DA9E6B0}
ワニもいるよ!!
 
 
{5222B7DE-7349-4565-A7BA-BB8C1CCC8F7D}


 
かわいいゾウさんも
いるんだよ~!!
 
各・・・378円
 
 
 
{F154BBD4-722D-4F2C-B13F-A14256C31CE2}
クマさんと
 
{3BF68CBB-7E2C-4A6E-9877-DE2528D5C43F}
ライオン、トリさんの
プレート!
 
こちらはナタリー・レテの
イラストプレート★
 
楽しいおやつやごはんの時間が
もっと!もっと!!楽しくなるよ~
 
各・・・756円
 
{3F426D70-D25C-4408-9BF8-4A97576F9B8C}
 
カラフルな
魚のペンケース
 
各・・・410円
 
 
{B0123B62-4F89-4431-9AAC-3453C92CD02D}
 
カラダが自由自在にのびーる!
ゴリラくん!
 
540円
 
などなど!
いつもの毎日がもっとぐんと
楽しくなる雑貨たちを
たっぷり~とお持ちします♪
 
 
そして、オトナの方に!
オススメ!!なのは、
 
雑貨屋コルリ・オリジナル
「鳥カゴづくりワークショップ☆」
 
{E4EC1810-55F4-442A-8FDB-1B25C8ABFCC1}

カラフルなワイヤーと糸を
使って鳥カゴをつくり
 
中には飛騨高山の真工藝さんの
木版手染ぬいぐるみの鳥さんが
入ります!!
 
 
雑貨屋コルリ・オリジナル
「鳥カゴづくりワークショップ☆」
1500円
 
ペンチを使ったちょっと
細かい作業もあり、制作時間は
30分から1時間ほどかかります。
 
予約不要・持ち物不要ですので、
ご興味がある方は、
お時間をたっぷりご用意して
頂いてお越しくださいね!
 
 
 
image
 

「モノ カタリ マルシェ」

3月26日(日)

11時~15時 開催!

 

今月のテーマは
「すてきな春がやってくる~♪」
 
すてきな出店者さんとすてきな時間が
過ごせる一日!
ぜひ!遊びに来てください。

 

詳しくは↓モノカタリマルシェの

ブログをご覧下さい!

http://s.ameblo.jp/mono-katari-march

 

image

場所↑です。

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

※各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、

クッチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場

 

臨時駐車場は会場近くの

KAPASさんの駐車場です。

 

お待ちしております。