婚活.恋活パーティー クラシックガーデン

婚活、恋活パーティークラシックガーデンオフィシャルブログ

創業15年 安心実績

詳しくは弊社ホームページ http://classic-garden.jp

東京、横浜、大阪、岡山、にて お見合パーティー、婚活パーティーカップリングパーティーを全国で毎日開催! 


年間3000回のパーティーを開催。
創業16年の実績 結婚報告多数 恋活 友活 




皆様のご参加お待ちしています。





テーマ:

しさしぶりの投稿です。

 

少々体調を崩していました。(ノω・、)

 

しかし暑い。

 

 

そんなこんなで頑張ります。

 

 

暑くない?

 

クラシックガーデン

sena

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、クラシックガーデン大川です。

 

4月なのにまだまだ寒いですね。

 

うちの猫のアジポンは、暖房の下から離れません。^^

 

では、皆様お風邪など引きませんように。

 

暖かくしてくださいね。

 


 

ではニヤリ

 

 

 

クラシックガーデン

代表 大川

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

この次期必ず食べたくなるのが、こちら。

 

 

牡蠣(≧∇≦)

 

まだまだ夜は寒いのでお風邪など引かないでください。

 

では。ニコニコ

 

 

クラシックガーデン

代表 大川

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、クラシックガーデン大川です。

 

新たにスタッフが入りました。^^

 

名前は上木さん。

 

 

現役でヘアーメイクのお仕事もしています。

 

しかもフリーで!

 

凄いね。

 

まだまだ寒い日々ですが、皆様。

 

風邪など引かないように。ニコニコ

 

では。

 

 

 

クラシックガーデン

代表取締役 大川

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは! クラシックガーデン代表大川です。
本日は初開催、猫カフェパーティーの模様をお送りいたします。

 

会場はこちら。猫カフェルアナ(岡山県岡山市)です。

 

 

・1対1トークタイム
・フリータイム(猫カフェ内でねこちゃんと一緒に♪えさやりタイムあり)
・マッチング

 

こちらがパーティーの流れです。

 

人数もピッタリで楽しく会話をしていただきました。

 

 

そして皆様、待ちに待った。

 

猫ちゃんとの触れ合いフリータイム♪

 

 

とても楽しそうに猫と触れ合っています。

 

 

↓猫ちゃん・・・可愛い!!!

 

 

 

色んなフリータイムをしましたが、楽しそうです。^^

 

 

そしてフリータイム終了です。

 

 

 

カード類に記入して頂きます。

さてさて、本日の結果は???

本日のカップルは。

 

 

本日のカップルは3組でした!!!

カップルになられた方々、心からおめでとうございます。
お幸せに!!!

次回も開催予定ですので、ぜひ、ご期待くださいませ!

 

そして素晴らしいスタッフの方々、心からありがとうございます。

 

 

クラシックガーデン

代表取締役 大川

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今回のパーティーは。
 
フェイスブックがご縁でパーティーにご招待されました。
 


森の邸宅 彩音様にも良くしていただいき。
 
 

素晴らしいパーティーでした。
 
久しぶりに友達にも会えたし。
 
 
寝てますが(゚c_,゚`。)プッ
 
 
楽しい一日ありがとうございました。
 
 

クラシックガーデン

代表取締役 大川

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。