今回は、渋谷での開催 音符

なんと待合わせは「109」  うわ~~!

しかも、ヒゲ男爵がブースでイベントしてたよん(笑)


なんてお店だったか忘れちゃいましたが (^^;)
美味しい☆楽しい☆ラブ


深夜に来たい感じですよね~~ アゲ★

ミラーボールはあるし、階段もエレベーターも妖しいピンクの照明 ぽ

そして・・・17:00~20:00は、ドリンクが殆ど300円なんですって!!

誰か・・・なんて店でしたか~? 


ビールで乾杯した後、思わぬサイン会に(笑)
美味しい☆楽しい☆ラブ


そう、前に宣伝させて頂いた

「メニューブックの作り方」 by 北原尚史

これが、とっても売れてるみたいで~~す♪


きっと、人の気持ちになって考える。

そんな温かい心が字になって、皆さんの手に届いているのでしょうね。


そして、ropeさんの手にもサイン入りっ ダイヤ
美味しい☆楽しい☆ラブ


お料理は・・・いままでに無いカレーパーティーになったぜよ ガーン


いつものサラダ。
美味しい☆楽しい☆ラブ


この、唐辛子のメラさん特製が旨いのですっ ヨッ


そして、初登場のプチキーマカレー キラきゅんっ
美味しい☆楽しい☆ラブ

半熟のうずら乗せで、可愛い&美味しい らぶ2


そう・・・美味しく食べてたのに。。



この、笑顔のドS「どぅさん」や~~い!!
美味しい☆楽しい☆ラブ


私のお皿にさりげなく、辛いのいっぱい振りかけたにゃぁ~~~汗

ここで、一回涙して・・・



そして、メインのカレー。


今回は初の試みで、10~100までのお好みの辛さでの事でした。


美味しい☆楽しい☆ラブ

この唐辛子で「50」

山盛りだね~~~~ 溜め息


ropeさんから「70」行けとの指令をもらい。


夢見ちゃんは「100」を余裕な顔で食べてるよん 怒り

一口頂いたら・・・

唐辛子の味だぁ~~~ ガーン


う~~~ん。

カレーの味を楽しみたいから、「50」にしました たら~


揚げた野菜は綺麗な色ですね!
美味しい☆楽しい☆ラブ


でも、これも辛かったぁ~!

久々に涙目になって頂きました ペコ


「10」や「20」の方達も


「辛い~~~!」


の悲鳴???


その後に聞いた、主催者メラさんの感想。


「みんなが辛い!って言ってるの、なんか気持ちいいですね。」



ここにも「S男」 ひとり発見だじょ~~!


和気藹々と、楽しいカレーパーティーでした musiclove
美味しい☆楽しい☆ラブ


その後は、またね~~ にっこり


まだまだ渋谷の夜は、続くなり~~ はなまる