小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
1ヵ月ぶりの中華街。


今日は前回購入して何かいい感じの獅子を我が家の玄関にも!
と思い購入予定です。

お買い物前にみんなで作戦会議&ランチタイム

今回も中華街の萬珍樓のランチ。

{7DDB4CE7-36BD-4FC2-B41E-9316DD923B6F:01}

入り口の金柑は黄色い実をつけすごく金運が良さそうです。

{993699FE-01CA-43E7-88A6-FB17B0B5C459:01}

入り口左手にはこんな大きな龍の彫り物が
Σ( ꒪□꒪)‼

{C9748919-21BB-443C-9939-01787B30199A:01}

今回のメンバーはかなり上級者ばかり。

{F319A3FA-7B99-40F8-B5EB-4BCAEAF85A79:01}

{D4D013EF-0721-47A1-96F7-ECE728F11CD0:01}

{7C98854D-C7DB-4622-BE4A-7E3825BD40D5:01}

{BF0A62F4-99F1-47F3-A4AA-8B7C309F508C:01}

お料理は相変わらず美味でございました。

{365DDB5D-55AA-4A05-AF4F-1FA31DAE6D47:01}

今回の収穫♥︎

『獅子(シシ)』 
破邪の霊獣と言われ、あらゆる厄災を防いでくれます。
また、事業運を高め財運を招く効果もあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DBD85383-73AB-4F96-AF46-D9660DCA1847:01}

黒の数字が年、
赤の数字が月を示します。

やっと中宮の星に5がきえさり争いに対する不安感は収まります。

戦争のきな臭さは、一旦落ち着くのではないでしょうか?
南、南西、北は良い数字が飛んでいますのでぜひきれいにお掃除をしてください。 


今月も皆様が風水で幸せになりますよう。


http://www.wofs.jp/1658.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風水仲間の友人が、連絡してきました。

年間に5(五黄)のところに月間7(損失)が来ていて、
年間の3(争い)のところに、月間5(五黄)が来ている。
{8F174442-608B-48B9-8B1E-B0DF436B369D:01}


で、何が起こったかと言いますと、
ある手続きをし忘れて5万円損したそうです。(ありゃりゃ。。。)

しかも、5万円。5、ですよ!!5(五黄)

悔やんでもくやみきれない5万円。

そこで、早速、中華街風水オフ会に参加表明されました。
(安くでグッズを買えますよーーー)
悪い数字の対策は良い数字を高めるより大事ですね。

風水を知っていたのに、悔しさ満載な様子でした。

風水はこのような災難を予測することができます。
鑑定は数万円もします。(お家の鑑定なら、数十万円も普通)
それより、風水レクチャーを受けて、ちゃんと自分と生活を見つめていれば、
その変化を感じられると思います。

気を感じ、自分を見直すこと。

とても大切なことだと思うんですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お問合せの多い風水ですが、
皆さんから思わぬお返しを頂いて、本当に感謝感謝です!

さて、そろそろ風水のことを知って、あれが欲しい、これが欲しいとグッズ欲が高まってきているようですので、
中華街で風水グッズのお店をご案内&個別相談、ランチ会を開催します。 



{DD4464C7-51E0-423B-9502-3AA6A4CDC3F2:01}



①風水のやり方を私からレクチャーを受けたことのある方、
(Y先生かF先生のテキストを使用します。Y先生のテキストは簡潔明瞭ですが一般に販売しておりません。欲しい方は先生のお礼をご準備くださいね)
②既に、玄空飛星派風水を学んだことのある方が対象です。

グッズの購入に関しては、私が同行するとかなりお安くしてくれるので、直接お店の方に聞いてください。(私が良くお友達を連れて行くので、良くしてくださるんですよねーーー)

もちろん、ありがちなマージンをお店から頂いていたりは一切しません。
全部自己責任でお買い求めくださいね。

グッズちゃん達はいい結果をもたらしてくれる風水仲間になってくれるはず。

ご参加お待ちしております。

参加費は無料です!あくまでもオフ会ですので((笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レベルが上がると、チャートを自分で書けるようになりたくなるんですよね♥︎


で、分かりやすい解説があったのでご紹介!!

上級者向けだから、わからなかったら、風水講座を受けてね~♥︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)