小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
今、日本でカルサイネイザンが習えられるのはまだ数名の先生のみの様です。
(あ、でも、別の名前をつけてカルサイネイザンをされている先生で上手な方はいらっしゃるようです。)

{AA8269FB-3B73-4BBB-A06A-B3B94EDE90EE}



カルサイネイザンは性機能回復マッサージですが、性感マッサージとは全く違います。

本格的なカルサイネイザンは、悪い部位むしろ痛い事が多いです。気持ちいい人は、むしろ受けなくて良いかもしれません。

痛すぎるのは辛いので、私は本場タイのカルサイネイザンより、かなりソフトにしています。

生殖器周辺を含む下半身のマッサージを、今回、セルフケアとして、日本の女性にお伝えする準備が着々とできてきております。

特に開脚インストラクターの先生や、子宮や卵巣などのお勉強をされている先生には、是非取り入れて頂きたいメニューに仕上げております。

このセルフケアを教えたい先生を募集したいと思います。

リリースは以下の講演会でお話し致します。

8月27日 13時〜 東京
9月3日   18時〜 大阪
9月10日 17時〜 東京

タイのチェンマイ大学にて、解剖研修をオーガナイズする事になりました。
参加者の中にはあの、美構造開脚で有名な
藤原 寛先生もお越しくださいます。

日程は9月15日〜20日のうちの5日間で、チェンマイ大学と交渉中です。
チェンマイ大学での通訳兼解説はITMのHiro先生にお願いする予定です。

また、チェンマイ現地では、
Ong Kru Ong先生が、スクールでランチを振舞ってくださるとのこと。本当にありがたいです。
{B310F84D-3471-4B0B-B271-BF96BBDEFE27}
オン先生も開脚されました♡



さらに、究極のカルサイネイザンを受けたい方は
クンジー先生やクンニー先生のクリニックもご案内致します。

現地でしか体験出来ないアトラクション(笑)を沢山準備しております。

先ずは是非、8月、9月の講演会にお越しくださいませ。
お待ちしております。

リリースしましたら、改めてご案内いたします。
是非予定を空けておいてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント