小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
またもやご感想を頂きました。

{B07C9330-9C0A-4C55-997B-94B37B392448}

{187719F0-0D62-4377-B86A-574CE34AC1F0}

{FFE11F33-409E-4F7C-85D1-BFCAA38331D6}


先生、先日は有難うごさいました。
開脚体験モニターを受講して良かったです。

180℃開脚は脚の付け根のリンパの流れがよくなる事によって、老廃物が排出され、お肌も綺麗に、若返ると去年から巷で評判でしたので、是非私もその恩恵に預かりたいと興味を持ったのがきっかけでした。

ただ、私は45℃しか開脚できない身体の硬さの持主なので、たった1回の受講で効果があるかしら・・・と実は正直半信半疑でした。
これが他の教室ではであれば、絶対受けてなかったと
おもいます。

かなり痛い思いをする覚悟で内心怖々と挑みましたが
大変だったのは生徒さん一人一人に講義・施術される遠藤先生の方でしたね。。。。
(本当にお疲れ様でした)
 
まずは、施術前に立ち姿勢と前屈と開脚で現状の固さと歪みを確認。
自分の柔軟性の無さをあらためて思い知りましたが、手脚の方向生をテーピングで固定し、先生の施術を受けながら柔軟運動をすると段々と
かわっていくのが分かりビックリしました。と同時に身体の変化を感じ嬉しくなりました。
私の前の方は驚きの成果をあげ、途中、めげそうになりましたが、
美構造が最終目標なので、その為の手法である180℃開脚の可否にあまりこだわらず、歪みをなくして、身体の負荷をなくして、行きましょうと励まして頂き、リラックスして最後まで体験受講出来ました。

アレヨアレヨと180℃ベッタリになった凄い方もいましたが、私は45℃から90℃の開脚と、自分史上に数値が伸びたので、分相応に満足しています。

今回受講して良かったことは少しでも柔らかくなったことですが、
他にも今の自分の歪みや癖がわかったこと、継続できる自己ケアを伝授頂いたこと、
更に自分の日々の努力や意識で更にレベルアップできる期待が持てたことです。

最終目標は開脚でなく美構造(これまで蓄積した身体のねじれを無くし、人間本来の身体の機能が発揮できる美しい姿勢に戻すというもの。
これが最終目標なら、これからも頑張れるかなと思っています。健康の有り難さを痛感することも多くなりましたので、普段の立ち振る舞いに『美構造』のエッセンスをブラスして自分なりに頑張ってみたいと思ってます。
 美構造は日々の継続で得るものなので、近道はないと思いますが、日々の生活に取り入れるコツ等ありましたら、またご教授頂きたいです。
ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント