小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:


こんにちは〜!遠藤です。

実は9月に肚を学びたい人向けに、解剖研修をオーガナイズする事になりました。

あなたは施術師として本当に責任感を持ってお客様の体に触れていますか?
実際の人間の身体構造はどうなっているのだろうと不思議に思いませんか?
普段疑問を抱えていることを知りたい学びたい。
資格を取りたいけれども時間に余裕は無い


そんな皆様の声にお応えして人体解剖実習が開催されることになりました。


ご協力いただくのはチェンマイ大学医学部研究室です。

見て触れて人体構造を知ることでイメージから確実なアプローチえと技術力を上げてみませんか?

例えば
体に関して漠然とわかっているつもりになっていませんか?
筋肉の付着付着部イメージできない
そうそう今と深層筋がどのように重なっているかイメージできない
脊椎の中を通って神経叢は実際どうなっているのだろう
人間の結果はどうなっているのだろう
体に不調が出ている時骨や筋肉に何が起こっているのでしょう
施術に関する素朴な疑問を解決したくありませんか?

的確な技術を得るための投資は決して無駄にはなりません!

細かい実務は、グリーンデイズの敦子さんが旅行代理店をされていますので、お願いします。

今回の参加者はすごく豪華で、
美構造開脚の藤原先生
開脚の魔法使い 寺本夢先生
そして、私、美構造美容家 遠藤ゆうか

が、同行する、
美構造ファンにはたまらない研修となります。

特に筋肉の巻きや、
ファシャ(筋膜)
そして、内臓をよく観察し、
実際のご自身の施術に役立ちます。

個人的には、開脚に関連する筋肉の連動性がいかにとれるのか、見れたら嬉しいなぁと考えています。


チェンマイ大学解剖実習 1day at Chiang Mai  

早期割引(残4名まで)
詳細はusonkorugi@yahoo.co.joまで。

 ☆料金に含まれるもの
 ①宿泊先からITMまでの送迎
 ②ITM日本語講師のヒロ先生による筋肉解剖学半日レクチャー(ITM教室にて)
 ③昼食
 ④昼食会場からチェンマイ大学までの送迎
 ⑤チェンマイ大学の解剖見学費
 ⑥ヒロ先生による通訳、解説
 ⑦チェンマイ大学から宿泊先までの送迎
 ⑧チェンマイ大およびITMより終了のディプロマ

 ★料金に含まれないもの
 ①日本ーチェンマイの渡航費用 
       *日本にてご自身でご手配下さい。

 ②チェンマイでの宿泊、飲食費用  
移動の関係で、ナイトマーケット近くをオススメします。
4泊で一室
4万円位(スリウォン3つ星)から
13万円位(アナンタラ5つ星)まであります。

       *ご予算とエリアをお聞きして当方でアレンジ可能です。
(アテンドしてくださるグリーンデイズの敦子さんは旅行代理店さんでもありますので安心です。)

 注:ヒロ先生は在タイ歴10年で講師としての実績もあり、又、筋肉に関する
   専門用語を熟知しております。   


 
{0E63B495-CC0E-4A07-BAE3-6C8948CFDF85}


本日、宿泊予定のホテルを見学して来ましたが、ナイトマーケットにも近く、昼も夜も安全に楽しめる場所になっています。
敦子さんがおっしゃるには、
特に女性参加者さんは、レディーボーイ(日本ではニューハーフ)ショーや
変身写真を撮るのが楽しいみたいです。
ただ、レディーボーイのショーは、男性は全く楽しめないらしい…笑
あと、折角タイなんで、象に乗ってみるのもいいかもしれませんね〜🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘
研修は1日ですが、残りの日はお好きにタイを楽しんで頂きたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント