小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

本日、6月24日の新月の夜に

 

美構造開脚公式アクセサリーをリリースします。

 

 

 

 

 

 

{A2460A71-065A-4944-964F-34FBC35027A8}

 

 

じゃん!

 

ピンキーリングとサムリングを合わせた新月にぴったりの特別モデル

限定販売となります。

 

サムリングとは、親指にはめるためだけに作られた特別な指輪。

 

またそれぞれの指に意味があって、

例えば、

 

人差し指なら「説得力」や「集中力」、

中指は「ひらめき」、

薬指は「愛の証」「絆」、

小指は「変化をもたらす」

 

などと言った様に、その本や解説者、国によっても違いはありますが

 

どの指に指輪をはめるかによって願いをかなえるためのジンクスとなっているようです。

 

親指に指輪をすることも他の指と同じようにさまざまな意味があるようです。

 

例えば一説によると右手の親指には「指導者としての風格」などリーダーシップを取りたいときに指輪をするといいのだとか。

 

確かに「サムリング」というだけあってサム(父親)すなわり指導者の意味を持っているのも納得がいきますね。

 

ですから右手の親指に指輪をはめている女性はリーダーシップをとる立場の女性だったり、強くなりたいと願って指輪をしているのかもしれませんね。

 

では左手の親指はどうでしょうか。

 

左手の親指には「信念をもって貫く、自信を持つ」という意味があるそうです。

 

はるか昔に弓を射るときに親指を保護し、狙いをさだめるために指輪をしていたとの説から来ているとか。

 

ですから左手の親指に指輪をしている女性は自信のない自分を奮い立たせて自信を持ちたいと願っていたり、

またはお守りとして左手の親指の指輪に願いを込めているのかもしれません。

 

このように左右でも違った意味・ジンクスがありそれをネットや本、口コミなどで聞いておしゃれと願いを込めて親指に指輪をしている女性が多いのかもしれません。

 

自分に自信がなかったり、リーダーシップや人をまとめる力がほしいと思う方は意識するだけでも違ってくるのでサムリングをしてみてはいかがでしょうか。

 

(引用:https://ikejo.net/oyayubi-yubiwa-imi-7326/2)

 

ピンキーリングとは、小指にはめるだけに作られた特別な指輪。

 

小指は、古くから「チャンスや秘密」の象徴として位置づけられており、幸せを引き寄せ、願いが叶うお守りです。

 

また、付ける指によっても意味があって

 

【右手】

好感度が上がり、『表現力を豊かにする』といわれ、いつもより『自己アピール』をしたい時につけるといいと言われています。自分の良さを伝えたいが、なかなか伝わらず歯痒い思いをしている人は、表現力が豊かになり、好感度が上がるかも知れません。

お守りの意味を持つダイヤモンドやルビーなどのリングをするのにはぴったりの指とされています。

 

【左手】

左手の小指の場合は、『変化とチャンスの象徴』の指と言われているので、どうしても願い事をかなえたい事や、成功へ向けて変化を求めている場合などに、もっとも最適な指輪といえるでしょう。また、恋愛においては恋人が欲しいとか、片思いの人に愛を伝えたいとか、新しい素敵な異性との出会いを求めている場合につけるといわれております。

 

(引用:http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12273258395.html)

 

そしてこの二つを結びつけるリングを今回、リリースさせていただく運びになりました。

 

 

{4671301A-9315-4F0C-8756-E24EA6578386}

 

 

 

 

 

 

その名も

 

ティラノジュエリー 

 

 

始まりの新月

 

限定販売です。

 

 

この日がこんなに早く来るとは…

 

みなさんのワクワク感♡に押されて、

涙が出そうです。

 

 

{D63CAA9B-3D88-4A92-B4C2-11F6C8EA5B1C}
 
 
 

中指に重ねてつけるのも素敵です♡
 

 

 

 

【新作モデルのこだわり】

 

初めての発表にあたり、

今後の展開を見据えてのリリースになりました。

 

新月は始まりである事を意味し、これから月が満ちていく新しい光を表しています。

 

新月は願いが叶うと言うジンクスがあります。

 

ティラノジュエリーでつくる『美構造の秘密』を解説した動画と共に、お届けいたします。

 

 

価格は

ジュエリーと使い方の情報で

 

8800円!

 

 

∞(無限大)がトリプルで入る数字に

何故かワクワク感♡がとまりません。

 

 

通常なら、一回数万円するセッションの内容とティラノジュエリー💖のセットです。

 

実はこのティラノジュエリー

美構造スタイルを保つ秘密が沢山詰まってまして、

必ず買って下さった方に変化をもたらす仕掛けがされています。

 

その効果は

 

💎お尻が上がる

💎美乳になる

💎ウエストが細くなる

💎小顔になる

💎可動域が広がる

💎視界が開ける

💎腹が決まる

💎前向きになる

💎背が伸びる

💎限界を越える

💎新しい自分に出会える

 

そんな声を沢山頂いています❤️

 

 

 

 

まだまだ至らない私ですが、

このアクセサリーの発表を通じ、いろんな方と

 

この世界を遊びたいです♡

 

限定販売開始は7月9日

 

気が満ちた、満月の日に…

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント