小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
【番宣】

こんな日が、来るとは…

夏至の日に何故か

Youtubeで番組を作ることになり〜

第一弾の収録をしました!


この夏至の日、実はエネルギーの流れでは、始まりを表すらしいです。

そんな日に、
HAPPY ちゃんは東京タワーの近くにハッピーカフェをオープンしてるし、
私は今の社団法人を再開する事にしたし、
友人も会社設立しますし…

流れに乗っている人は何か始まりを感じた日になったんじゃないかなあ?
(小さな事の場合もあるから、社会的な規模で考えないでね)

始まりは、気持ちが変わります!

開脚やらカルサイネイザンやら姫ごとマッサージやら美構造開脚システムのグッズのお話を3分程度で楽しくお伝えしたくなり、
数日前に広報部門に相談。
即、OK出ました〜

で、私は

開脚の魔法使い 
寺本 夢ちゃんと、ぶっちゃけています。

公開は順次。

先ず第一弾は広報部長次第なんだけど 
(頑張って〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

ドンドンアップしていきますので、お楽しみに〜

詳細はまたお知らせしますねー
{BCA9BF15-DC6B-4437-BC45-5E17BCC7E276}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント