小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
こんにちは😃

美構造開脚講師養成講座にアシスタントとして参加してきました。

{B9874300-9473-4C89-91E2-5EFDF096F594}



新しい技がまた増えているのには驚きでしたが、
もっと言えば
藤原さんの美構造開運のお話、ムッチャ肚に響きました。


実は私、最近いろんな感情が出てきては自分なりに解釈しています。




開脚だけはない開脚!

ここにありですー

以下、藤原さんのFBの投稿

誰もが成功したい。変わりたいと口で言う。
で自分でコツコツ頑張るルートを選ぶ。
しかし、実はそのルートを選ぶ前に一瞬だがビッグチャンスは与えられていると僕は思う。

でもそのチャンスがチャンスと気づいてないし、うっすら気づいても身体が反応しない。

そして自分で頑張る。根性。気合の道へ。
→挫折した自分→自分なんてこんなもの

僕が現在の美構造コミュニティで優しくしない、公平平等にしないのは、チャンスを掴めない人になってほしくないから。

新たな一歩を踏み出す人を応援したいし、それが楽しいことを分かち合いたい

キャプチャ写真→堀江貴文「ゼロ」より引用

藤原さんの引用はここまで。

{2613E7C2-5622-460E-B504-C90D68CCB597}




なんだかとにかく、変わりたい人は、是非ご自身の近くの美構造開脚講師を探してね〜💖

1時間で変われるシステムです。

自分の限界を感じたい人
自分に自信がない人
とにかく体が硬くて、人に言いたくない人(笑)



是非、みんなも開脚しようぜー❤️

💁ご予約はこちらから💁
★銀座★
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

★梅田★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000346288/?cstt=1

★神戸★  開脚の魔術師 夢先生が担当します!
http://ameblo.jp/warabian/entry-12277175762.html 

💁開脚講座を開催したい方はこちら💁
http://ameblo.jp/korugi-korugun/entry-12280668982.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント