小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
昔から花屋に行くと、つぼみと花に手をかざして、エネルギーを感じるのが好きでした。

そんな事を思い出すエピソードが、今日も一つ出来ました。



{CF4C766A-E9AE-47E5-AB0F-7F6F89DD934E}



ずっとお通い下さっている、某女芸人Aさん。

昨年に、ふとエネルギーが明るくて柔らかい感じを受けたから、

彼氏が出来た?
って不意に聞いたんです。

半年を迎え、あのときAさんは、
誰にも彼氏の事を話してないのに何で知っているのか?
と思われたそうなんですが。

今日、Aさんがご来店くださり、またエネルギーが変わっていて、凝り方もいつもと違う…

で、聞いたんです。

なんか、大変な事が起きた?って…


そしたら、




な、




なんと〜












結婚が決まって、










昨日、彼を赴任先の某海外へ見送って、

一年後にAさんも赴任先へ行くとな〜








なんと!






うちのお店ではこう言う偶然が良くあるんですが、



とにかく、嬉しい😂😂😂







芸一本で頑張ってきたAさんが



幸せを掴みました。


(*˘︶˘*).:*♡



昔は偶々当てたのだと、思っていた変な能力。



そろそろ見過ごせなくなりそうで、


自分でも、どうしてよいやら。





その道に長けた方がいましたら、
御教示願いたい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント