小顔•非対称骨気(コルギ)&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
いつもブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

銀座店のお客様ならみんなご存知な洗面エリア。

{D7425E44-5B24-461B-BBA3-9A0988B05C9E}


サロンの作りが高級なのか、少し広めでホテルの様にしたいって思い、ザラホームの小物を並べたりしております。

で、そこにある洗濯乾燥機が、壊れてしまったんで、ナショナル洗濯乾燥機からワールプールの洗濯乾燥機の交換工事をしたのね。

{77A9F569-4F09-4058-8A6E-4289F575BD63}


私のフェイスブックをご覧くださっている方はご存知なんだけど、
決めてからゾワゾワ…

ビルトイン洗濯乾燥機の値段にビビってゾワゾワしたのかなぁと思っていたけど、

そのゾワゾワの理由が…

さらにゾワゾワ×2に!

実物を見たら、右肩が2ミリほど浮いてるのよ。

{F1518604-1BF5-46C7-9C03-689CB4F82772}



Σ( ꒪□꒪)‼


マジか…


これで、新品を設置しましたとな?


マジか…


水が入ったらどうなるんや?

と、思い、不安を設置業者さんにやんわりと疑問をぶつけて見た。


したら、とりあえず、メーカーさんから連絡もらうという事に。


翌々日にメーカーさんから連絡が来て、
右側の浮きは、熱を放出する為の通気口として必要だと。


なんと?


な、なんと、おっしゃいました?


水だけやなく、ホコリもはいるやんけ〜

 。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)


それで、現在、今後どうするかについてはメーカーさんと販売業者さんとで検討してくれるそうです。


日本の家電のレベルが高すぎるんかもしれへんけど(多分、高すぎる)

日本人のクレームって、世界標準ではないやろうなぁと。

海外に住んだ人は絶対にこんなクレームしないよなぁと。



やっぱり、私、ちいさいなぁ…

関西で言う、シブチン でした。


 Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります