小顔•非対称骨気(コルギ)&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
海老蔵さんがよく行くと噂の渋谷の占いに友人と行って来ました!

こちらはとある某アナウンサーをしている方から教えて頂いたんだけど、
一見さんでもみてくださいます!

お店の入ると意外にも普通の男性がみてくださいました。おかまさんなのかはよくわからない…
で、話し方も優しい感じで安心しました。

それとね!
すごく氣の整ったバーでした。あんな雑多な場所なのに、ちょっとしたサンクチュアリな雰囲気。

と、みてみたら…
カウンター真ん中に水晶があり、
その上を加湿してる…

癒やされる空間だわー

で、いやしい私は6つくらいの質問をしてみました。

{0D4772E6-5B33-4125-83A0-94A8762350EC}



営業時間前なら、誰にも相談内容を聞かれずに、30分10000円ですが、充分な解答をくださり、大満足!

営業時間内なら聞かれるけど、二項目までは質問できるそうです!(多分最低ワンドリンク代で。)


占い方は…
一応、名前と生年月日と質問を紙に書いて…って感じ。
あとは生まれた場所や住んでる場所をきかれたかな。

指をするみたいな行動とか、手からエネルギーを観てるとか、背中の何かを観てるとか…そんな感じの事を一連でしてからの、解答タイム!

かなり、妥当な結論でした。


是非、気になる方は行ってみてくださいませ。先ずは電話でアポを取ってね〜


BAR B
営業時間 20時~4時
Tel 03-3462-0665


場所は電話で聞いてください!

ハンズ近くのむげんどうというアジアン雑貨店の道を入り、右手一階の店舗です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります