”本音はどこにある?” | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

こんにちは〜♡

タイから帰国し、チネイザン、カルサイネイザンとコルギをしまくってました♡



でも、やっと今日、少しおやすみの時間を過ごせています。

で、今朝、家族がHappyちゃんのブログが泣けた!というので、覗いてみたら…すごいよい話がありましたので、ご紹介します。





いかがですか?

私はコルギが大好きで、
今回取得したカルサイネイザンもチネイザンも、本当に大好きで、

人から、ゆうかちゃんのセラピーは他と違いね〜と言われて本当に子どものように嬉しいのです。

そういえば、私は自分のことより、人のお世話が大好きな幼少期で、
その時の自分の有り様は、自分にとって本当に無理のなりエナジーで包まれている安心感さえあります。

でもね。
最近、仕事し過ぎかもしれないと感じることもあります。

元来、無理してなにかをやり遂げるのが、
頑張った気分になるタイプだからかもしれないけど。

たまにはゆっくりしないと、
ゆっくりする気持ち良さを忘れちゃうかもしれないと、心配。笑

皆様も、私みたいに喜んでワークホリックになっていませんか?

何したらいいかわからない老後の生活は、
考えただけでも、怖い…

やりたい気持ちを
大事にしたいです。

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛