小顔•非対称骨気(コルギ)&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:


  image 
image 
image 
image 
image 
image 
image  
image 
image 
image 
image 
image 
image 


徳田ゆかりさん(モデル)
いつもお世話になってます!撮影前の救世主です。


{16C99862-EB5C-4964-B8B2-F90E0FE24AD6:01}

佐藤唯さんもご来店くださいました。

{E71A8104-7365-494C-8CF8-C02766020827:01}

{DF74FE63-8478-450A-AEE4-60F4043CC0F1:01}

内海氏もご来店くださいました。

{3D621A56-AEA3-46BE-BBAF-31E4BF0BBEDA:01}

{16A673CF-10DC-4800-863C-4D42D1D41336:01}

{1EF2B516-729E-428E-8095-B661E3B17BEE:01}

腱引き師のやこうかずえさんがご来店くださいました。


32歳女性 会社役員
思ったよりいたくなかったです。
先生が親切で、すごく親身になってくれました。
コルギをした後はびっくりするくらい顔が変わっていて、一回でこんなに変わるなんて信じられない感じです。

45歳女性 主婦
銀座にはよく来るので、噂の骨気を調べたら、優手骨気さんの口コミが良かったので来てみました。
古いビルの3階で隠れ家のような小さなお店でしたが、終わった後の顔を見てすっかりファンになりました。

28歳女性 会社員
パソコンを毎日使うので肩こりがひどかったのですが、肩こりがスッキリなくなったのでびっくりしています。
今では凝り知らずです。骨気って肩こりにも効くんですね。

23歳女性 飲食関係
エラが張っているので骨気をしてもらいました。フェイスラインがスッキリしました。目も大きくなってる気がします。

38歳女性 専門職
コルギを始めて6か月たちますが、前の顔を思い出せないくらいです。写真を久しぶりに見たら、かなり変わっていて驚きました。
何気なく始めたコルギ・・・結婚も決まり、挙式前にはウェディングのコルギをしていただきたいと思っています。

29歳女性 会社員
失恋を機に綺麗になってやると思ってコルギを始めました。
顔が丸いのが嫌でしたが、数か月たってみたら、デコルテもキレイだし、首が長くなったみたい。

39歳女性 会社員
銀座には毎週ヨガに来ているので、その帰りにいつも来ています。
一回浮気をして違うサロンに行って見たのですが、痛くてまた戻ってきました。
コルギをするなら予約がとりにくいけど、優手骨気さんに行った方がいいと思います。

61歳女性 主婦
韓国に興味があり骨気を知りました。
すごくリラックスしていつも寝てしまいます。


セミナー風景
image 
image 
image 

image 
image 
image 
image 
image 


出張施術風景

{3321C613-AB7D-4E0C-BFA6-FF6363488E44:01}

{26AD2284-A6DD-4B87-B74B-70A651ACECA2:01}

{F0BD4BE8-745B-46A6-8F91-FF35AB46D1BB:01}

{0D72A552-7AD6-4027-B849-BC009AFA84A1:01}

{A99A5302-F853-4ED4-8A1B-90C4459D8852:01}

{79353E7D-4A55-435D-9565-EDE64AE7F480:01}

{4555EF88-89E2-49B8-9606-BB134D6E0436:01}

講習会風景
{6C1D69FB-08C3-4D4A-A2E8-3D9F2262457C:01}

{E9E29C04-9CBC-4039-9060-B3C1DD2AA90E:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント