小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
清水 まに先生のゆらゆらマニネイザン(チネイザン)の後に美構造開脚を受けました。

{AE845D2A-5273-4F57-AAF4-B661D3403C9D}



マニネイザンはまるで美構造開脚の対極のような、痛みなく魔法のように腹を緩める施術。

陰陽が整い、チネイザンと開脚をセットにしたらすごい良いかも〜
 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{D7CF41B1-57E7-4589-9C93-6AD5C32BE960}

早速、下垂気味の方にオススメしたいです。 

さらに、カルサイネイザンは
生殖器も含む深いセラピーになります。
全て女性限定です。

ご予約はお早めに…

銀座店 
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

梅田店
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000346288/?cstt=1

美構造開脚 & チネイザン 
初回40000円

 美構造開脚 & チネカルサイネイザン
初回50000円

美構造開脚 & ディープティシュマッサージ
初回40000円

コラボ施術はホットペッパーからはご予約頂けません。直接店舗(0362286279 又は 09034049799)にご連絡下さいませ。


世にも不思議な体験ができますよ。
多分、世界初!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
認知の歪みって聞いたことがありますでしょうか?
日常生活に支障をきたすほどの不合理な考えのことです。

これは以下の10パターンに分けることができます。

1.全か無か思考(all or nothing thinking)

ほとんどの問題は白か黒かのどちらかに決めることはできず、
事実はそれらの中間にあるものですが、物事を見るときに、
「白か黒か」という二者択一の見方をしてしまうことです。


2.一般化のしすぎ(overgeneralization)

1つのよくない出来事があると「いつも決まってこうだ」
「うまくいったためしがない」などと考えることです。


3.心のフィルター(mental filter)

1つの良くないことにこだわってくよくよ考え、他のことは
すべて無視してしまうことです。


4.マイナス化思考(disqualifying the positive)

単によいことを無視するだけでなく、なんでもないことや
よい出来事を悪い出来事にすり替えてしまうことです。


5.結論の飛躍(jumping to conclusion)

特に確かな理由もないのに悲観的・自分は良くないんだ・悲しい
というような結論を出してしまうことです。


6.拡大解釈と過小評価(magnification and minimization)

自分の短所や失敗を大げさに考え,逆に長所や成功したことを
あまり評価しないことです。


7.感情的決めつけ(emotional reasoning)

自分の感情が現実をリアルに反映して、事実を証明する証拠
であるかのように考えてしまうことです。


8.すべき思考(should thinking)

何かやろうとする時に「~すべき]「~すべきでない」
と考えることです。


9.レッテル貼り(labeling and mislabeling)

ミスや失敗をした時に「自分は負けだ」「愚か者」などと
自分にネガティブなレッテルを貼ってしまうことです。


10.自己関連づけ(personalization)

何か良くないことが起こった時、自分に責任がないような
場合でも自分のせいにしてしまうことです。


それぞれのパターンには別のパターンと似たような部分があり、
微妙にわかりにくいので、理解しやすいように例を示しておきます。


(例) テストの結果を見て、自分自身がどのように思うか?


1. 全か無か思考

『99点だったけど100点でなければ0点と同じだよ』


2. 一般化のしすぎ

『30点…他の教科もぜんぶヒドイ点数に違いない』


3. 心のフィルター

『60点か…40点も減点されるなんて、頭が悪いなぁ』


4. マイナス化思考

『100点だったけど、たまたま運がよかっただけで、基本的にバカ』
 

5. 結論の飛躍

心のよみすぎ (読心術)
『30点で友人に笑われた。バカなヤツだと思われたんだろうなぁ…』

先読みの誤り
『勉強がんばったのに50点しか取れなかった…これじゃあ、ダメだ』


6. 拡大解釈と過小評価

『30点…とんでもなくヒドイ点数を取ってしまった…』
『100点を取った。100点取れる人なんてこの世に山ほどいる』


7. 感情的決め付け

『30点しかとれないなんて腹が立つ。
こんなムカつくテスト、何点だろうがどうでもいいよ』


8. すべき思考

『30点、なんてこった。テストでは良い点数を取るべきなのに…』


9. レッテル貼り

『0点…わたしは超ダメ人間だ!』


10. 自己関連付け

『30点…テストは難易度が高かったが、そんなものは予想できたこと。
こんなひどい点数を取ってしまったのは全て自分のせいだ』


果たして、あなたは、このようなことでクヨクヨしていませんか?
もし当てはまるものがあれば、それは認知の歪みですからなおしましょう。

って、そう簡単になおせるものなら苦労していませんよね。ということで、
イチイチ気にするのをやめましょう。済んでしまったことは早く忘れること。
これぞ人生を楽しく生きるために必要不可欠なことではないでしょうか。

https://ameblo.jp/careertalent/entry-11885058082.html
より引用。


やってるやってる〜
私もやりまくりです。

私みたいに個性のキツめ人間には、認知の歪みは日常茶飯事。

だからこそ、身体の歪みをリセットすることが自分を信じる前提になるんよ。

私は私!
大丈夫!

だって、私は私の軸を大事にしてるから!


そう!

私の心の感覚は私の身体の感覚に沿っているから。

で、私は身体の軸の感覚を開脚で鍛えています。

{AABBDF8E-A7D4-4A00-A224-790C886F0681}

やり始めたら、身体の変化、感覚の変化に不思議なことが起こります。

開脚システムセッションは
銀座と梅田でお受け頂けます。

ご予約はお電話( 0362286279  又は  0934049799 )を下さいませ。
24時間ウェブ予約は

銀座店

梅田店

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

美構造開脚講師養成講座


6月18日東京銀座周辺で開発者の藤原先生を迎え、W講師で開催します。


詳細は個別に対応します。

usonkorugi@yahoo.co.jp 

又はメッセージにご連絡ください!


みんなで、パッカーん!しましょうね〜

 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エライコッチャです!秘密がたくさんバレバレです。


またもや美構造開脚の感想を頂きました。

美構造の変化に感激の声が続々と届いています。
 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


10分で人生が変わる!
あらゆるブロックが外れます。


{5C6326F8-C645-46DE-9947-2276391118CF}

{02D9B821-AFF8-47DE-A3E3-B9EB7CC3CBFA}

{48CF933D-1786-47B0-9742-0380EB2C8E2E}

{6BF728CA-9701-4D82-A00A-75CB5B0EF94E}

初めて体の美構造のメニューを受けさせていただきました!
始めは、美構造ときいてもあまりピンとこなかったのですが、今までコルギを受けさせていただいており、コルギで整えた顔の歪みなどが、戻りにくくなるとお聞きして今回美構造も受けさせていただきました!!
開脚が重要なポイントなのですが、体の硬い私は始めはちょっと大丈夫かな?痛くない?とドキドキでした(笑)
何度か様々な種類の施術と開脚を繰り返すのですが、結果、全く痛くなくて驚きました!ストレッチのような、キツい動きは全くないにも関わらずこんなに体に変化が起こるのが信じられませんでした!!(画像参照)
施術後は、自然と正しい重心と、腹筋が使えるようになり、こんな短時間でキレイな姿勢に変化した自分に驚きました!
また、施術後の先生とのティータイムも素敵な時間です。先生に人のからだについてとても丁寧なご説明をいただき、納得!美構造の凄さを改めて知りました!
キレイな姿勢はその人の生活もよい方向に変えてくれるという先生のお言葉が忘れられません!
美構造は、人生が変わるきっかけになるといっても過言ではない出会いでした!ぜひたくさんの方々にも体験していただきたいです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【瞬間で人生が変わる!】
開脚&前屈後屈&小顔 美構造メソッド

自分の限界、超えたくない?

コルギは伝統武術の結晶
そして30年ものの日本舞踊の名取

なのに長年かけて作り上げてきた
カラダの癖によるよじれが
疲れと年齢も加算され

ふと気づいたのが、体も固くて
洋服が似合わなくなってきてる現実…

わかってはいるけど、諦めていた事の180度開脚すること!

でも、私、凄く硬いんです。

それが、1回のセッションで、
自分のからだなの?ってくらい

びっくりするんです。

生まれて初めて開脚しながら肘がついたという方が続出しております。

私も1回目でつきましたよ!

そして爆笑するしかない

今まで何だったの?

努力とか根性とかじゃなく

この講座内で構造的に開脚ができる理論とワークを行います。

さらに
開脚だけじゃなく
前屈後屈&小顔にもなるんです。
(時間があれば、開脚だけではなく、前屈後屈&小顔にも進みますね。)

❄️身体の無駄なねじれがなくなる
❄️左右対象になる
❄️筋肉が適切に使える
❄️足を組まなくなる又は膝が開きにくい
❄️座位、立位が楽になる
❄️体幹がしっかりし、中心軸ができる
❄️肋骨が適切に閉まる
❄️骨盤が適切に閉まる
❄️頭蓋骨が適切に閉まる

本当に努力とか根性とか不要だし
コツコツとストレッチはいらないんです。
(一般的なストレッチ開脚ではありません。)

カラダの使い方が変わるので
ねじれがなくなり、姿勢が整い、
不調も起こりにくくなります。

開脚の効果としてはインフィニティ(無限の可能性がある)ですが、特に

🌸努力も根性もないけど開脚したい方
🌸とにかく身体がかたい方
🌸妊活中の方
🌸骨盤、膣、子宮、卵巣の位置を良くしたい方
🌸小顔を維持したい方
🌸尿漏れしやすい方
🌸歩き方に特徴のある方
🌸左右非対称の方
🌸冷えやむくみのある方

もちろん、ただ開脚してみたいという方も大歓迎ですよ!

例えば
🌝座り仕事の方には、腰が楽になる座り方
🌝パソコン作業の方には、手の使い方
🌝立ち仕事の方には楽な立ち方

このセッションは一生モノですよ!

通常、新規のお客様はご案内しませんが、美構造の方は新規でもご案内いたします。

開脚&前屈後屈&小顔 美構造セッション
¥30000 60分〜90分(初回)
2回目以降は¥10000 30分

ご予約はこらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

もしくは、
フェイスブック、メッセンジャーの『遠藤 ゆうか』までメッセージをくださいませ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

美構造トレーナー育成も行います。

6月18日13時〜
東京銀座四丁目

開発者の藤原寛先生と遠藤ゆうかのW講師で開催します。


貴女も開脚の講座をしませんか?
詳細は『美構造トレーナー希望』と氏名を明記の上、
info@korugi.netへかメッセージをくださいませ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{72305B90-6FDF-43E7-B9E1-D6DEBAB058B8}

{AE1A9336-AF8B-482D-9899-EC608AE21C55}



今日は本当にありがとうございました

ヨガの中でも股関節の動きになると、とたんに身動きが全くとれなくなっていたので、お話を伺ったときはさすがに『絶対ムリ!』と正直思っていました。
だからまさか開脚してひじが床に着くようになるなんて、本当に驚きました。
しかもあんな短時間で!

帰り道ヒールを履いた時の安定感は本当にスゴイです!
このまま意識してこの姿勢を維持していけば、体が楽になっていくのがとても実感できます

またひとりでは限界を感じた時には、よろしくお願いいたします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【瞬間で人生が変わる!】
開脚&前屈後屈&小顔 美構造メソッド

自分の限界、超えたくない?

コルギは伝統武術の結晶
そして30年ものの日本舞踊の名取

なのに長年かけて作り上げてきた
カラダの癖によるよじれが
疲れと年齢も加算され

ふと気づいたのが、体も固くて
洋服が似合わなくなってきてる現実…

わかってはいるけど、諦めていた事の180度開脚すること!

でも、私、凄く硬いんです。

それが、1回のセッションで、
自分のからだなの?ってくらい

びっくりするんです。

生まれて初めて開脚しながら肘がついたという方が続出しております。

私も1回目でつきましたよ!

そして爆笑するしかない

今まで何だったの?

努力とか根性とかじゃなく

この講座内で構造的に開脚ができる理論とワークを行います。

さらに
開脚だけじゃなく
前屈後屈&小顔にもなるんです。
(時間があれば、開脚だけではなく、前屈後屈&小顔にも進みますね。)

❄️身体の無駄なねじれがなくなる
❄️左右対象になる
❄️筋肉が適切に使える
❄️足を組まなくなる又は膝が開きにくい
❄️座位、立位が楽になる
❄️体幹がしっかりし、中心軸ができる
❄️肋骨が適切に閉まる
❄️骨盤が適切に閉まる
❄️頭蓋骨が適切に閉まる

本当に努力とか根性とか不要だし
コツコツとストレッチはいらないんです。
(一般的なストレッチ開脚ではありません。)

カラダの使い方が変わるので
ねじれがなくなり、姿勢が整い、
不調も起こりにくくなります。

開脚の効果としてはインフィニティ(無限の可能性がある)ですが、特に

🌸努力も根性もないけど開脚したい方
🌸とにかく身体がかたい方
🌸妊活中の方
🌸骨盤、膣、子宮、卵巣の位置を良くしたい方
🌸小顔を維持したい方
🌸尿漏れしやすい方
🌸歩き方に特徴のある方
🌸左右非対称の方
🌸冷えやむくみのある方

もちろん、ただ開脚してみたいという方も大歓迎ですよ!

例えば
🌝座り仕事の方には、腰が楽になる座り方
🌝パソコン作業の方には、手の使い方
🌝立ち仕事の方には楽な立ち方

このセッションは一生モノですよ!

通常、新規のお客様はご案内しませんが、美構造の方は新規でもご案内いたします。

開脚&前屈後屈&小顔 美構造セッション
60分〜90分(初回)
2回目以降は¥10000 30分

ご予約はこらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

もしくは、
フェイスブック、メッセンジャーの『遠藤 ゆうか』までメッセージをくださいませ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

美構造トレーナー育成も行います。
開発者の藤原寛先生と遠藤のW講師でご案内します。

2017年6月18日 13時〜
東京銀座四丁目

貴女も開脚の講座をしませんか?
詳細は『美構造トレーナー希望』と氏名を明記の上、
info@korugi.netへかメッセージをくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニターさんから御感想を頂きました

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{AF98C97C-CE4D-4F2C-BEA3-66323B4ADA16}

{E37572C2-4C36-48C3-812E-177EB2137F92}



私は元々身体が硬く腰痛持ちなので、開脚での目に見える変化は小さいかもしれませんが、コツを掴めればもっと上半身も柔らかく、脚も開けるのではと思いました。

開脚そのものより目に見える効果を感じられたのは立ち姿の変化です。気になっていたお腹が引っ込み、バストアップしたように思いました。立った時の重心のバランスが前に移動し、正しい位置になったことが理由と聞き、納得しました。

これからもキレイな立ち姿をキープするために、今回教わったお腹に力を入れる呼吸法を続けていこうと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【瞬間で人生が変わる!】
開脚&前屈後屈&小顔 美構造メソッド

自分の限界、超えたくない?

コルギは伝統武術の結晶
そして30年ものの日本舞踊の名取

なのに長年かけて作り上げてきた
カラダの癖によるよじれが
疲れと年齢も加算され

ふと気づいたのが、体も固くて
洋服が似合わなくなってきてる現実…

わかってはいるけど、諦めていた事の180度開脚すること!

でも、私、凄く硬いんです。

それが、1回のセッションで、
自分のからだなの?ってくらい

びっくりするんです。

生まれて初めて開脚しながら肘がついたという方が続出しております。

私も1回目でつきましたよ!

そして爆笑するしかない

今まで何だったの?

努力とか根性とかじゃなく

この講座内で構造的に開脚ができる理論とワークを行います。

さらに
開脚だけじゃなく
前屈後屈&小顔にもなるんです。
(時間があれば、開脚だけではなく、前屈後屈&小顔にも進みますね。)

❄️身体の無駄なねじれがなくなる
❄️左右対象になる
❄️筋肉が適切に使える
❄️足を組まなくなる又は膝が開きにくい
❄️座位、立位が楽になる
❄️体幹がしっかりし、中心軸ができる
❄️肋骨が適切に閉まる
❄️骨盤が適切に閉まる
❄️頭蓋骨が適切に閉まる

本当に努力とか根性とか不要だし
コツコツとストレッチはいらないんです。
(一般的なストレッチ開脚ではありません。)

カラダの使い方が変わるので
ねじれがなくなり、姿勢が整い、
不調も起こりにくくなります。

開脚の効果としてはインフィニティ(無限の可能性がある)ですが、特に

🌸努力も根性もないけど開脚したい方
🌸とにかく身体がかたい方
🌸妊活中の方
🌸骨盤、膣、子宮、卵巣の位置を良くしたい方
🌸小顔を維持したい方
🌸尿漏れしやすい方
🌸歩き方に特徴のある方
🌸左右非対称の方
🌸冷えやむくみのある方

もちろん、ただ開脚してみたいという方も大歓迎ですよ!

例えば
🌝座り仕事の方には、腰が楽になる座り方
🌝パソコン作業の方には、手の使い方
🌝立ち仕事の方には楽な立ち方

このセッションは一生モノですよ!

通常、新規のお客様はご案内しませんが、美構造の方は新規でもご案内いたします。

開脚&前屈後屈&小顔 美構造セッション
¥30000 60分〜90分(初回)
2回目以降は¥10000 30分

ご予約はこらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

もしくは、
フェイスブック、メッセンジャーの『遠藤 ゆうか』までメッセージをくださいませ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

美構造トレーナー育成も行います。
開発者の藤原寛先生と遠藤のW講師でご案内します。

2017年6月18日 13時〜
東京銀座四丁目

貴女も開脚の講座をしませんか?
詳細は『美構造トレーナー希望』と氏名を明記の上、
info@korugi.netへかメッセージをくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)