小顔•非対称骨気(コルギ)&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

妊活を始めてから、えらく太りましたので、運動と制限食を開始します。(宣言!)

 

先ずは

①ちゃんと栄養を摂取する事(自炊とサプリ?)

②筋肉をつけること(タンパク質と運動ね!)

③身体を冷やさない&温める(汗をかく)

④無駄かもしれないけど笑、サロンで効率良いダイエットを研究。例えば美構造ダイエットね!

⑤とりあえず半月だけゴールドジムに行ってみる   

 

普通にやるのは夜は食べない

開脚をたまにする

美構造を意識する!

 

 

ストレス高めなんで、これをどうするかが、問題だ。理由はわかってるんだけどね。

 

QXを受けて、自分のことがよくわかって対策が立てやすかったです。

 

写真は今日のランチ↓

{939E47E2-9312-464B-9FE2-2D83F14C1C4F}

野菜と豚肉💖
 
研究用にキャビテーションとラジオ波とEMSも追加しました。
コンセランと遠赤ドームもつかいこなさないとね!
 
どの程度でどんな変化があるか?
2ヶ月毎に毛髪ミネラルも測定してみます。  
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
内海 聡先生のクリニックでQXを受けてきました!

{7DA3C4CF-EA7E-4C45-B0D0-2DD0623B002A}

{46A72883-D481-4AB3-9D7B-028BE48FC83C}


私は最近ずっと不安だったこと
例えば

食事が悪いのかなぁ?
私、ストレスて本当にあるの?かなり気楽に過ごしているつもりなんだけど…
最近、人のエネルギーを感じやすくなって、なんだか占いの人みたいになってきてるんだけど、これ、どうしたらいい?
私は運動不足なの?
私のトラウマてなぁに?
家族のストレスやら、トラウマやら…

とかとか

日頃は占いの方に聞くような話を
バンバン質問しました♪。

結論、スッキリした。
占いより当たるのは間違いないみたいよ。

私、かなりストレス高めでした。
なんのストレスやねん!って聞いたら、タダ忙しいだけだそうな。

確かに…
 暇だと予定いれちゃうし…

バレとる。

あと、細々…
あたってる…

自分が暴かれるの、楽しい〜!

私はやっぱりゴールドの女でしたわ。プッ。

{8A5A9149-A114-48C1-9F6B-A2CAA5850519}

昔の写真…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた開脚を受けて下さった方から感動の声を頂きましたぁ!


あまりの感動に、
インストラクターさんになってしまうんじゃないかと思っております。

マジ、この開脚はすごいから!
皆んなに拡がると良いなぁ〜

 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

拡がっちまえ〜


 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


イエ〜〜〜イ💖


{227E071C-8F10-4B1B-BDD9-F7DF934544C4}



今回体験するにあたり、何と言っても魅力的だったのは、「開脚」というテーマでした。
ダンスやヨガには欠かせない開脚。そして、多くの方が興味をお持ちの開脚。
180度とまではいかないにしても、脚を開いた姿勢で気持ちよく床にベタ~っとやってみたい。
柔らかさの象徴であるかのように、その姿勢に憧れを抱かれる方も多いように思います。
ヨガインストラクターという職業柄、開脚についてのご質問も多く、私自身もとっても興味深いテーマでした。

まず、何よりも美構造の考え方にとっても共感し、私がやりたかったような体の使い方、解放の仕方にとても近いものがあり、驚きました。
ゆうか先生の、熱く、説得力のある語り口調とお話の内容に魅了され、又、開発者の藤原さんの考え方が何だかとってもしっくりくるところがあり、
実際にやる前からわくわくが止まりませんでした。
これがヨガにも生かせたら・・・。又、重心の位置が定まり、自分の軸をしっかりととらえることができたら・・・。
ちょうど自分と向き合い、自分の軸について考えていた時期であったということもあり、より一層興味をそそられたように思います。
まさに、生き方まで変えてしまう考え方だなと、実際に体験し、改めて感じました。

実際の変化としては、前屈の角度が変わり、ももうらの感覚、ツッパリ感がとれたこと。
開脚では、以前からの悩みだった脚の開く左右の角度と、股関節や仙骨辺りの感覚にも変化を感じることができました。
更に、呼吸により、内側への意識が高まり、お尻の感覚とともに、立位での安定感が違う~!!!
ヨガやピラティスの呼吸とは違う感覚があり、もっとエネルギーが満たされていく感じ?!とでも言えるのでしょうか・・・。
何だかどっしり構えた感じになり、腹を決める!内側の強さがあるから、外側の柔らかさを受け入れられる。
ここ数年取り組んできたフラワーエッセンスにも似た考え方があり、様々なつながりを感じてはその感覚がとても面白く、美構造についてますます
知りたい意欲を掻き立てられていったようにも感じます。
自分の中で腑に落ちる部分も多く、納得もできる考え方だからこそ、体でもしっかりと変化を感じられていたのかもしれないと・・・。

そして、いざという時に力が出ない、腹が決まらない・・・そんな私には、お腹にしっかりと力を込めるような美構造のこの呼吸がとても効果的だったのでは
ないかとも感じます。とっても良い影響を頂きました(笑)!!

体の変化は、体験後のbefore&afterの写真でも確認させて頂き、その差を実感!!!
あんな短時間で、この変化はすごい!!と、この変化をすぐに言いふらしたくなりました(笑)。
と、同時に、この体験をたくさんの方にご体感頂きたい!という思いと、その体感により、より多くの方が、ご自身とご自身の体の持つ可能性をもっと
もっと広げて頂けたら、こんなに嬉しいことはないなと思います。
そして、是非、美構造の考え方をレッスンに取り入れてみたいとも思いますし、何よりも、私自身も自分の限界を超えてみたいとさえ思いました。

考え方、生き方さえ変えてしまう!そんな体の使い方に出会えたことに、今はわくわくしています(笑)。

この出会いを下さった、ゆうか先生にも感謝申し上げます。

ちょっとでも気になった方は、是非一度ご体験を~!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【瞬間で人生が変わる!】
開脚&前屈後屈&小顔 美構造メソッド

自分の限界、超えたくない?

コルギは伝統武術の結晶
そして30年ものの日本舞踊の名取

なのに長年かけて作り上げてきた
カラダの癖によるよじれが
疲れと年齢も加算され

ふと気づいたのが、体も固くて
洋服が似合わなくなってきてる現実…

わかってはいるけど、諦めていた事の180度開脚すること!

でも、私、凄く硬いんです。

それが、1回のセッションで、
自分のからだなの?ってくらい

びっくりするんです。

生まれて初めて開脚しながら肘がついたという方が続出しております。

私も1回目でつきましたよ!

そして爆笑するしかない

今まで何だったの?

努力とか根性とかじゃなく

この講座内で構造的に開脚ができる理論とワークを行います。

さらに
開脚だけじゃなく
前屈後屈&小顔にもなるんです。
(時間があれば、開脚だけではなく、前屈後屈&小顔にも進みますね。)

❄️身体の無駄なねじれがなくなる
❄️左右対象になる
❄️筋肉が適切に使える
❄️足を組まなくなる又は膝が開きにくい
❄️座位、立位が楽になる
❄️体幹がしっかりし、中心軸ができる
❄️肋骨が適切に閉まる
❄️骨盤が適切に閉まる
❄️頭蓋骨が適切に閉まる

本当に努力とか根性とか不要だし
コツコツとストレッチはいらないんです。
(一般的なストレッチ開脚ではありません。)

カラダの使い方が変わるので
ねじれがなくなり、姿勢が整い、
不調も起こりにくくなります。

開脚の効果としてはインフィニティ(無限の可能性がある)ですが、特に

🌸努力も根性もないけど開脚したい方
🌸とにかく身体がかたい方
🌸妊活中の方
🌸骨盤、膣、子宮、卵巣の位置を良くしたい方
🌸小顔を維持したい方
🌸尿漏れしやすい方
🌸歩き方に特徴のある方
🌸左右非対称の方
🌸冷えやむくみのある方

もちろん、ただ開脚してみたいという方も大歓迎ですよ!

例えば
🌝座り仕事の方には、腰が楽になる座り方
🌝パソコン作業の方には、手の使い方
🌝立ち仕事の方には楽な立ち方

このセッションは一生モノですよ!

通常、新規のお客様はご案内しませんが、美構造の方は新規でもご案内いたします。

開脚&前屈後屈&小顔 美構造セッション
¥30000 60分〜90分(初回)
2回目以降は¥10000 30分

ご予約はこらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

もしくは、
フェイスブック、メッセンジャーの『遠藤 ゆうか』までメッセージをくださいませ。

6月18日 銀座で美構造トレーナー育成も行います。

貴女も開脚の講座をしませんか?
詳細は『美構造トレーナー希望』と氏名を明記の上、
info@korugi.netへかメッセージをくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔から花屋に行くと、つぼみと花に手をかざして、エネルギーを感じるのが好きでした。

そんな事を思い出すエピソードが、今日も一つ出来ました。



{CF4C766A-E9AE-47E5-AB0F-7F6F89DD934E}



ずっとお通い下さっている、某女芸人Aさん。

昨年に、ふとエネルギーが明るくて柔らかい感じを受けたから、

彼氏が出来た?
って不意に聞いたんです。

半年を迎え、あのときAさんは、
誰にも彼氏の事を話してないのに何で知っているのか?
と思われたそうなんですが。

今日、Aさんがご来店くださり、またエネルギーが変わっていて、凝り方もいつもと違う…

で、聞いたんです。

なんか、大変な事が起きた?って…


そしたら、




な、




なんと〜












結婚が決まって、










昨日、彼を赴任先の某海外へ見送って、

一年後にAさんも赴任先へ行くとな〜








なんと!






うちのお店ではこう言う偶然が良くあるんですが、



とにかく、嬉しい😂😂😂







芸一本で頑張ってきたAさんが



幸せを掴みました。


(*˘︶˘*).:*♡



昔は偶々当てたのだと、思っていた変な能力。



そろそろ見過ごせなくなりそうで、


自分でも、どうしてよいやら。





その道に長けた方がいましたら、
御教示願いたい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は入れ墨とかタトゥーとかは入れていませんので


入れた事による肝臓障害から来るだるさとかはわからないけど…




{046234B2-01B1-43EE-801F-847E09341610}(http://lifehackhack.hatenadiary.jp/entry/健康診断_肝機能_異常_病気より引用)





生物には生きようとする力があります。

植物ですら、種子毒や根に毒を持つし、

いわんや、人間は生物界のある意味、頂点に立つ生物。

何故に人類がこんなに蔓延っているのかと言えば、


適応能力が抜群に優れているからな訳です。


その為の機能たるや、凄いのですよ。


アレルギーやら癌も適応能力、所以。


金の糸を顔に埋めるリフトアップが一時期流行りましたが、

金はアレルギーの原因になります。



だからと言ってはなんだけど、

手技だけで引き上げたり小顔にするのが
やっぱり安全な訳です。


私がかつて教えていたコルギスクールでは、ミネラルオイルをお客様にも使用して良いよと言ってましたが…


それもダメですね。


ミネラルオイルは石油由来。
いいわけがないです。


脂肪に石油由来のオイルが蓄積されたら、
それこそ、何のためにマッサージしているのかわからんわけで…


あ、一応、ミネラルオイルは皮膚から浸透しないと言われてますが、
セラピストならわかりますよね〜

そんなわけないです。


あんな量のオイルが入っていると思うとこわい…


デトックスのつもりのそのマッサージ、
大丈夫?

肝臓の仕組みを調べてみた。
(以下http://aims2013.info/liver.htmlより引用)

体に必要なたんぱく質や脂質を合成し、貯蔵する
肝臓は、たんぱく質や脂質など体に必要な物質をたくさん合成して貯蔵しています。怪我をしたときに、出血を止めるためには血液凝固因子というたんぱく質が働いていますが、肝臓の機能が低下すると、この凝固因子が減少するため、血が止まりにくくなります。

また、アルブミンは、血液の中にさまざまな物質とくっついて、物を運んだり、血液中の水分を血管内に維持するなどの働きをしています。肝臓が悪くなると、アルブミンが減少するため、血管内の水分が血管外へ漏れ出して、むくみがでてきます。また、漏れ出して水分がお腹に溜まって(腹水)お腹が張ってきたり、胸に溜まって(胸水)咳が出たり、呼吸が苦しくななるなどの症状が出てきます。

また、食物は胃や小腸で消化されて、必要な栄養分が吸収されます。これらの栄養分は腸の血管が集まった、門脈という血管を通って、肝臓へと運ばれます。肝臓では糖分やたんぱく質を貯蔵しやすいグリコーゲンなどの形で蓄えます。そして、必要に応じて糖やたんぱく質の形で蓄えていたものを血液中に放出します。

肝機能が低下している人は、これらの肝臓の調節機能が弱くなり、糖尿病のリスクが高まります。逆に、必要時に糖分が放出されないために、血糖が下がりすぎて気分が悪くなる低血糖の症状を起こすことがあります。

有毒物質や薬物を分解・解毒する
肝臓では、大腸の細菌が食物を分解するときに発生するアンモニアなど、身体にとって毒となるものを、尿や糞便を通じて体外に排出されやすい形に分解する働きをしています。この働きが弱まると、体内で過剰になったアンモニアが脳に運ばれて意識障害を引き起こします(肝性脳症)。

肝臓は服用する多くの薬やアルコールを分解しています。このように肝臓は、有害な物質、薬物、アルコールなど、不要なものを分解・解毒するという大切な役割も担っています。

胆汁を合成し、体に不要なものを体外に排出する
肝臓では、脂肪の消化に不可欠な胆汁が作られています。胆汁に含まれている色素のビリルビンは、黄疸の原因となる物質です。古くなった赤血球は肝臓で壊されて、そのなかの酸素を運んでいたヘモグロビンが血液中に出てきます。

このヘモグロビンが分解されると、ビリルビンという茶色の色素ができます。ビリルビンは、肝臓から胆管を通って十二指腸潰瘍へ排出されて、最終的には便と一緒に排泄されます。健康な人の便が茶色い色をしているのはこのためです。

肝臓の働きが悪くなると、ビリルビンを排出する働きが損なわれます。そうなると、ビリルビンがなくなるため便は白くなり、体は黄色くなってきます。これが黄疸です。黄疸が出るような状態では、体の中の不要物が蓄積し、そのためにかゆみが出たり、腎臓などほかの臓器に障害が出ます。


皮膚周辺の脂肪に入った石油を
毛細血管から拾い、肝臓に行くまではどんなに時間がかかるのかしら。


再度呟きます。


そのデトックス、大丈夫?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)