小顔•非対称骨気(コルギ)&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
最近、おまたの欧米化なのか、VIO脱毛がおまた的にどうですか?と言う質問を受けます。

おまた的には、
切る結論で、宜しいかと。

間違っても、除毛ムースとかはダメよ~ 
( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これも、解剖生理学をベースに考えれば、だいたいの結論は出るはず。

詳しくは、おまたぢからのセミナーで!

{22E0B338-F063-441E-BEFA-211187619239:01}

ただね~
子どもを育てるつもりの人には、VIOはどうかなぁ。
お子さんとお風呂に入らないようになってからとか、性教育が完了するまでは、控えても良いかもと、思います。

脱毛とか、入れ墨とかは、
基本、半永久だから長い目で考えても良い話しだと思います。

そう言う意味では、整形も同じだね。
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

簡単にいろいろ出来る世の中。

するならするで、自己責任。
何を選択するか、よく考えてからね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと温めてきた、おまたケアのセラピー。
本日のエイジングおまたぢからのセミナーを受けて、ほぼ完成致しましたことを、皆様にご報告いたします。

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{6AB3CE06-5DD7-4691-9CD9-9F5241FC6349:01}

40歳からはプチ更年期。

でもね!
おまたぢからを受けて、ホルモンや自律神経を整えたら、更年期の不快症状は劇的になくなります!

まるで、おまたぢからを始めたら、生理が明らかに変わったように、
変化が見えるはず。

薬もいらないし、
特別な化粧品も使わない。

幼少期から日本舞踊に親しんできたのに、
何故にトラブルがあるのか。

ちゃんと、解剖生理学を学べば特別な事なんてないんですよ。

{1B52E234-199C-45EA-B9F7-17A663D7E26B:01}



だけど、そこが味噌!

みーんな、誤魔化されている事に気づかない。何故か?

私は産婦人科の仕事の仕方が、男性向きだからだと思うのよ。

ま、詳しくは9月29日以降のinfinity∞からスタートするので、お楽しみに~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

少しお知らせしておりますが、
このたび事業を拡大し、関西に進出予定です。

そのため、新たに東京と大阪で責任者として働いていただける
スタッフ候補生の募集を開始いたします。


下記をご確認いただき、やってみたいと思われる方は、
是非ご応募ください。


============

1.応募書類に基づき、面接を行います。

 ※東京はご連絡して日時を決定します。

 ※大阪は、8月19日(水)13時から、大阪市内で行います。
 

2.面接に合格されましたら、
 骨気検定3級対策講座・骨気検定2級対策講座を
 東京で受講していただきます。

 ※骨気検定対策講座受講料は、当方が負担します。
  ・受講会場までの交通費は各自のご負担となります。
  ・宿泊費は一部協会が負担します。

 ※講習期間は、7日間です。
  ・マンツーマンで濃密な指導を行います。
  ・日程は都合に合わせます。

 ※講座の内容は、下記HPでご確認いただけます。
  http://www.korugi.or.jp/page0002.html

 ※詳細は面接時に説明します。


3.応募書類

 顔写真付きの履歴書(一般的なもの、志望理由明記のこと)

 ※下記協会住所宛郵送、または「info@korugi.net」宛にメールしてください。

  一般社団法人コルギニスト協会
  〒104-0061
  東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル6階

 ※大阪のみ第1期募集の締切を設定しています。
  ・郵送の場合は、8月16日(日)午前中必着
  ・メール応募の場合は、8月19日(水)午前中必着


4.その他

 詳細は面接時にお問い合わせください。

============


みなさまのご応募をお待ちしています。


遠藤ゆうか


image





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急報 拡散希望

友人の下田さんのワンちゃんを探しています。
最後の目撃情報は8月2日の夕方に勝どきでした。
背中に白い毛が二本あります。
保護してくださった方は08045417886の下田さんにご連絡ください。
下田さんは居なくなった1日から目を腫らしながら、毎日毎日暑い中探しています。歩き過ぎて足も傷だらけです。
何とかしてあげたい気持ちでいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

{5837FF4A-1DA8-43AA-ACBA-B4B35515B80D:01}

{6C3D9A1B-0B29-46C0-8F5A-968F11B2417B:01}

{9D5F7C43-5759-4E8B-B4FD-B8EE95F309C6:01}

お陰様で、晴海埠頭の工事現場で見つかったそうです。ありがとうございました。
飼い主ぬ下田さんから、泣きながら連絡をいただきました。
シェアしてくださった皆様、
心配してくださった皆様、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりの一コマ空き。
思う存分何かできる~と、意気込んでみたが、
結局、いつもとあまり変わりません。
 .(´-_-`*) シュン…

{9F075F3F-0098-4FDA-86E9-60D5A049F5A9:01}

お気に入りの昼寝スペース。

うとうとがたまりません。

今日はこの後、大阪に向かいます。

{74837C1E-CEFF-47D7-9C60-BE2CEBBF0E1C:01}

関西進出、うまくいきますように…

♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)