小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
○ー○○着物生活

着物生活のこまた。

{6A8E6D88-20A2-4735-8E37-0CEB3E3C1779:01}


(こまた=困った)


脱ぎ着に時間がかかる。
髪型を整えないといけない。
メイクが必要になる。

深刻なのが、メイクです。
40になると、それなりにメイクをしないと、着物が芋臭くなる。(私の場合はさらに。)

だけど、私は大のメイク嫌い。
そこで、メイクをしなくてもサマになるヘアを考えないといけなくなりました。

で、サーシャちゃんの出番!
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

群馬エレ女のサーシャちゃんは大人可愛いヘアアレンジを教えているの。

3月にヘアアレンジオフ会をします!
興味ある方は、連絡くださいませ♥︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DBD85383-73AB-4F96-AF46-D9660DCA1847:01}

黒の数字が年、
赤の数字が月を示します。

やっと中宮の星に5がきえさり争いに対する不安感は収まります。

戦争のきな臭さは、一旦落ち着くのではないでしょうか?
南、南西、北は良い数字が飛んでいますのでぜひきれいにお掃除をしてください。 


今月も皆様が風水で幸せになりますよう。


http://www.wofs.jp/1658.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまたぢから@東京 遠藤ゆうか

3月7日は 満員御礼 (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
3月22日は残り数席 ٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします♥︎♥︎♥︎♥︎

22日、会場が『銀座』に変更になり、定員も変更になります。
すみません! ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
既に予約を下さっている方には改めてご案内させていただきまぁす。


女性のカラダを根本から整えてくれる
“おまたぢから®と温活”

骨盤底筋(おまたぢから)を整えて、
本来の自然な生理を取り戻すトレーニング
です。


生理、妊娠、出産、更年期、
常に変化する女性のカラダ。
自分のカラダを知り、付き合って行くこと。
これがわかれば、無敵じゃない?

生理痛、
PMS、
子宮脱、
尿もれなど…
それは自分の生活や選択、自分で選んでしまった結果、いろんな病気になってしまうんです。

思春期の女の子、
OLさん、
妊活さん、
不妊で悩まれている方、
出産経験ある方、
更年期を迎える方……

女性は全員必須!!
くらい受けてもらいたい講座です

特にこんな方にオススメです♥︎
・生理にトラブルや苦痛をお持ちの方
・生理がダラダラ続く方
・本当の女子力をつけたい方
・トイレですっきり経血を出してみたい方
・自己流でうまくいかない方
・ホルモンバランスが崩れているように感じている方
・冷え症の方
・尿漏れが心配な方
・これから生理がはじまる女子
・妊活中&いつかは赤ちゃんが欲しい方

生理のことってどれくらいご存知ですか?
あなたの生理は、自然な生理ですか?
そもそも「自然な生理」って何?


近頃の女性たちは、なんらかの苦痛や悩みを持っている人が、
全体の8割以上もいるのが現状。
でも、本来は。。。

・痛くないし!(本当です♥︎)
・気持がイイ    (スッキリ♥︎)

ものだと言ったら驚きません?
初めて聞いた時、わたしゃ、びっくりしましたよ。
でも、今では常識だもんね~(自慢したくなるよ~)

・夜は排血しない
・すっきり始まり、すっきりと終わる。
・3~4日で終わる
・28日周期(お月さまと同じ自然なリズム)
・経血はサラサラで臭いはない 
  

これが『自然な生理』なのだ~★



また、トイレで排血する“経血コントロール”には、
骨盤底筋群を鍛えることが大切♥︎

そのための骨盤底筋群の使い方をひとりひとりの身体にしっかりと触れながら、正しい動きをチェックしていきますね。
(局部は触りませんが、洋服の上からお尻の筋肉を触ります。もちろん、講師は女性おまたぢから®の認定講師です。)

女子の体は命を育み、次の世代につなぐための大切なもの。
女子のカラダのお勉強&体感会です。

毎月のブルーな生理を、愛おしくてたまらないハッピーデイに変えてしまいましょう。


お話ししたいことがたくさんあるので、筆記具をお持ちくださいね。
当日は薄手のパンツスタイルになって頂けると、おまた筋の動きを正確に指導できますので、ご協力ください。
GパンやミニスカートはNGです。
お子様連れの方は事前にご連絡ください。


当日のスケジュールは
①布ナプについて
②生理をどの程度教わったか
③正しい生理とは
④ホメオスタシスとは
⑤平熱3○度が必要!
⑥夜の過ごし方
⑦ナプキンの話
⑧経皮吸収の話、ダイオキシン・塩素の話
⑨高分子ポリマーの話.子宮内膜症
10.しめゆるの話、本気の深呼吸、しめゆる
11.こー○ん体操
12.まとめ
13.質疑応答

質疑応答ではちょっとエッチなおまたぢからもお話しいたします。

個別質問があれば、事前にお知らせください。
ご質問内容が専門的な時には、事前にご連絡があれば、当日にお答えします。

質問は公開でのみ 受け付けております。
事後の質問は、再受講時にお願いいたします。


 おまたぢから ワークショップ in 銀座

日時:3月7日 夜18時~20時

参加費:
90分   6,000円
(2015年4月20日より8000円となります。)



 おまたぢから ワークショップ in 豊洲→in 銀座(変更になりました。)

日時:3月22日 朝10時~12時

参加費:
90分   6,000円
(2015年4月20日より8000円となります。)


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷え性さんには熱の産生についてちょっと知っておいていただきたいことがあります。

通常代謝活動によって熱は発生するんだけれども、
安静時では
その55パーセントは内蔵
20パーセントが骨格筋
15パーセントが脳に由来するんです。



現代の女性は運動をしなかったり内臓が働いていなかったりするんで足を見直せば体は暖かくなると思われます。

激しい運動をした時は骨格筋により熱が安静時の2倍近く増加する。
そして、1日の熱量の60パーセント程度が骨格筋に由来する。


動いているときは筋肉
だから、ちょっとだけダッシュしてみると筋肉を使うので、体温が上がります。


安静にしているときは主に内臓が熱の発生源となります。

だから本気の深呼吸で内臓を強化することが大切。


また漢方でも血を増やすには鶏肉がベスト!!

特に地鶏がオススメです!

是非とも、明日はダッシュして買い物をして、夕食は地鶏。寝る前に本気の深呼吸をしてみてください。

(本気の深呼吸は、おまたぢからワークショップなどで教えております。)
プチダッシュ&本気の深呼吸&地鶏を食べる。
明日だけでもやってみよーーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風水仲間の友人が、連絡してきました。

年間に5(五黄)のところに月間7(損失)が来ていて、
年間の3(争い)のところに、月間5(五黄)が来ている。
{8F174442-608B-48B9-8B1E-B0DF436B369D:01}


で、何が起こったかと言いますと、
ある手続きをし忘れて5万円損したそうです。(ありゃりゃ。。。)

しかも、5万円。5、ですよ!!5(五黄)

悔やんでもくやみきれない5万円。

そこで、早速、中華街風水オフ会に参加表明されました。
(安くでグッズを買えますよーーー)
悪い数字の対策は良い数字を高めるより大事ですね。

風水を知っていたのに、悔しさ満載な様子でした。

風水はこのような災難を予測することができます。
鑑定は数万円もします。(お家の鑑定なら、数十万円も普通)
それより、風水レクチャーを受けて、ちゃんと自分と生活を見つめていれば、
その変化を感じられると思います。

気を感じ、自分を見直すこと。

とても大切なことだと思うんですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)