小顔非対称骨気(コルギ)&美構造開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 子宮ディープセラピー(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
いつも優手骨気ウソンコルギのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日、当校で勉強された仙台の今野先生が
リニューアルオープンされましたので、ご紹介いたします。

小さなお花ですが、心ばかりのお祝いを贈らせていただきました。
丁寧に、贈られてきたお花の写真を送って下さいました。

本当にきちんとされた先生です。
だからきっとお客様からも厚い信頼を得ています!!



今野先生は全くエステやマッサージの業界での経験もなく、
ただ骨気が好きで好きで。。。
それが先生の原動力となり、東京まで毎月骨気の勉強に来ていました。

素人であるがゆえに、すごいスピードで吸収され、
私よりも貪欲に、確実に・・・骨気のサロンを歩き回り、全国の骨気を知り尽くしたスペシャリストです。
都内の骨気はすべて制覇されているのではないでしょうか・・・

骨気の現状を知りたい方は、今野先生に聞いてみられると良いかもしれません。
謙遜されるかもしれませんが、こんなにアグレッシブな方は、そういません!!(断言)

こんなすごい頑張り屋の先生ですが、性格は穏やかでやわらかい印象の先生。
 


そんな先生が、マンション内でのサロンから、店舗サロンにさらに拡大されます。

ベッドも2つに増え、東北一の骨気サロンになってくれると思います。(太鼓判!!)
 
 
小顔骨気サロン Fairyrose  フェアリーローズ 
http://www.fairy-rose.biz/
宮城県仙台市青葉区中央4丁目

022-393-9596 

10:00 - 20:00 最終受付 18:00
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤントラはここのチャクラを表すシンボルで有効な瞑想道具でもあります。
仏教のマントラに匹敵するヨーガの行者たちのもので、複雑な7つの概念を視覚的に象徴化しています。
個々のチャクラのヤントラは蓮に由来し、一つの効力へのエネルギー転送が機能することを示しています。

ヤントラは神聖なエネルギーを利用する、強力な『中心化』の意匠です。
『中心化』は内的な 又は 外的な焦点のすべてを、心の中心の静止の1点に引き込むことです。

『中心化』されれば、日常の出来事には、煩わされないでしょう。

しかし、瞑想前の準備に利用すると、中心化は真価を発揮します。
深い沈黙の静止と満足を見出し、意識を固定の1点にもたらします。

固定の1点はヤントラ、ろうそくの炎のような物体、あるいは、内的知覚です。

『中心化』のスキルを獲得するためには、絶えずとりとめのない雑多な思考から意識を引き離し、自分の焦点の中心に向かわせることです。
 


中心化骨気はこの考察と関連しているかと思います。
ただ、非常に内的な作業ですので、どの程度理解しているのか、また、どの程度講義の中でして経験いただけるのかは受講者のスキルや経験にも関わってきます。(個人差があります)

技術的なレッスンはBBAより依頼があった生徒さんのみ銀座校においてもレッスンを受けて頂けます。
他校も、素晴らしい先生が在籍されています。
素晴らしいセラピーを体験、そしてご自身もお勉強されたいとお考えの方は、下記のサポートデスクにお問い合わせくださいませ。

ENDO YUCA
  


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも優手骨気のブログをご覧いただきありがとうございます。
 


先日、男性のお客様よりお問い合わせいただきました。
奥様が当店にいらしてくださったとのことでした。

お仕事柄、お疲れがたまっておられたのか、頬骨は大きくセリだし、左右もアンバランス。
しかし、1回100分31500円の体験をお受けいただき、一回で満足なお顔立ちになられました。

ご本人も驚かれていて、即次回のご予約をお入れいただきました。


男性の骨気ができるサロンはまだごくわずかですが、
男性こそ(お化粧でごまかせない・・・)骨気を体験していただきたいです。

なお、男性のお客様はご紹介のみとさせていただき、クーポンなどの適用もございませんが、
ご満足いただける結果を出すべく、日夜研鑽を積み、当日は万全のご準備をしてお待ちしております。


当店では男性のお客様も当店のお客様のご紹介がある方に限りお受けしております。
ただし、月曜14時~20時、水曜11時~17時、土曜11時~20時のみとさせていただきます。

なお、基本的には女性専用のサロンですので、女性のお客様に迷惑な行為が見受けられた場合は、ご予約をお受けできかねます。

男性のお客様がお入りになる時間帯は、女性のお客様にはお断りを入れたうえでご案内させていただきます。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、お客様にブログを書いて頂くという技を使っていましたが、
甘えすぎも良くないと、
なんとか時間を見つけましたので、久しぶり書いてみます。


よく、骨気ってどんな感じですか?って聞かれます。

骨に気を入れて、気の作用により、
骨が在るべき場所におさまる技術で、

正直申しまして、非常に集中力の要する技術です。

だからこそ、ちゃんと理解しているのか、
毎回できるのか、
コンディションやクライアントが変化しても、
プロとして一定の効果がだせるのか、

が、重要で、それを指導するにも、指導したものが出来ているのかを確認することも、非常に難しい。ショック!


だからこそ、マンツーマンのレッスンの意味が重要なのです。

銀座以外でも、各地の先生方が皆さんマンツーマンできっちり教えてくださいます。

骨気を学びたい方は、是非!クラッカー






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様の声

雑誌をみてこちらを見つけました。
私は仕事柄、日本に戻るのが月の3分の1くらいになるので、月1で骨気をしてます。

このお店にした決めては、遠藤さんがきちんと顔を出してブログも書き、お店にもいらしてくださるからです。

いつも安心してお任せしています。
ありがとうございます。



K様
いつもご来店下さりありがとうございます。
毎回伺う仕事先のお話は、お人柄がにじみ出ていて、楽しいお話ばかり。
コルギを初められてから、意識のスイッチがすんなり繋がるようになったとのご感想も、コルギを志す者として勉強させていただいております。

また、来月もお待ちしております。

Endo yuca



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)