久しぶり

テーマ:
昨日はうちに行くつもりもなく、ふら~っと昔チョロッと足を運んだホールを覗いてみたら…
乙女の高設定台が!!(初当たりが約1/280)



6はないにしても4か5はあるっぽいし勝負出来るで!と思い着席(19時



やっぱ乙女は最高なんすよ~(*╹▽╹*)
{7C87ED2C-0727-4D86-BC49-980DBB00000A:01}

{21E6CBAB-B1F2-4502-9133-DFDE2ADAF210:01}



ソウリンたそで2万ゲーム超えたけど、未だリールロック2での初当たりをしたこと無ければ、ユウサイバトル童貞、真鬼神童貞




引き弱(´;ω;`)
AD

万枚はまだ早いらしい

テーマ:



更新する前に寝てしまった()

結局昨日は絆を取れたものの、弱チェ落ちないわ高確行かんわでその上BC間毎回300越えるわで何一ついいこと無くヤメ、28本




台移動して、カドのケンちゃん
朝イチ256以内で1発当たってる台

スイカのタイミングでキリン柄出てきて強制解除!
幸先いいなーって思ってると、伝承ロングに引っかかるという荒業から最深部()
そっから伝承で256以内、最深部と繋いでで1000枚作り、次の256内

{5A081549-D942-435E-AE9E-F5287FA2FDC7:01}



なんか出てきおったヽ ( ꒪д꒪ )ノ

{E5FB00BD-FD2A-49C2-8A3E-5CC75387353E:01}


RAINBOW!!

初北斗揃いの初虹オーラ!
北斗最強フラグ!!
おぉ!魂がみるみる貯まる!すげぇ!
おぉ!10連敗!終わっちまうぜぇ!




…6連(´・_・`)
ちなみにspは単発でした。


その後はダラダラしながら伸ばして
{53CC6596-D825-4E2D-AD90-41B4412FEC80:01}

{A5157EEC-556C-4DB8-91FB-669E4C456E04:01}


久々の百裂とか、いっぱい乗ったりとか(この後10連敗します)したけど、最深部に行く回数とか、天破初当たりとか、🍒とかみて
上はあるけどてっぺんじゃないかなーと思い、21時前に終了




久々に転生満喫したけど、万枚狙えた引きだったなぁ(つд⊂)
AD