GW 秋田に行ったよ ③

テーマ:
楽しかった本部展
あぁーすっかり  思い出


久しぶりに会えた 秋田犬ワンズと
わこが  まったりと過ごせたのが
本当に  嬉しかったです



そして  それぞれ  
色々な性格の子がいて
皆さん上手に  大切に
育てられてる様子
勉強になりましたm(__)m


久しぶりに  北海道からきた
春ちゃんは  人に圧倒され
「 お母さん  帰ろう 」って
本人(本犬)は必死のようでしたが
なんとも  微笑ましかった☺



パピーちゃんも お留守番や



お付き合いニコニコ爆笑



ポージングの練習





写真は撮れませんでしたが
ガウガウごっこも
あちらこちらで
これも  秋田ワンズらしい‼‼


普段  対人間がほとんどの
わこも  こういう機会に
もっともっと  犬との社会性を
身に付けれるように
飼い主が反省しましたえーんショボーン

当のわこは デヘッ❤顔です


大阪から来ていた
波留ちゃん姫ちゃん
Twitterのあきたうめこちゃん
しっかりおあいできなくて
残念でした
また  何処かに お友達に
会いに行きますので
宜しくお願いしますね

また  来年  お会いしましょう

わこファミリーは この日のお宿
鹿角市にある  五の宮の湯へ


そして  久々にゆっくり                                                
南下してきました

後少し  お付き合いをニコニコ照れ照れ


                     
                      つづく✋
AD