牛肉まきおにぎり弁当とさくらごま海苔巻き弁当 |       **りさのキャラ弁日記**

牛肉まきおにぎり弁当とさくらごま海苔巻き弁当

さ~っ 今週もはじまりましたっア セ

先週の土曜は、コロのバレーのバレーボール(赤、緑)Aチームの試合の応援で
お弁当持って行きましたっ。

リクエストは、また「とまとママさんの肉まきおにぎり」でしたわはは

簡単で嬉しいわっっ笑
今回は、牛肉牛使いましたよ~っぴーす

で、珍しく早くコロが起きてきたので作らせました♥akn♥

脂身多く、細切れの肉にしたせいかキレイに包めず
不格好になちゃったけどっむり
&ちょっと焼き過ぎ??
だったけど、美味しかったです~~っうまうま

$      **りさのキャラ弁日記**

本当は肉まきクマさんにしてみようかな~と言ってたけど
これには無理そうなでそのままにしましたぷぷッ(笑)
時間もなかったんですけどねっア セ

おかずもコロが自分で作りました~♪




今日のマコのお弁当のリクエストは、さくらごまちゃん。まめゴマ


$      **りさのキャラ弁日記**

温めても溶けにくい、スモークチーズを巻いてみました~。
花おすしの素にもよく合って美味しかったですよっっUP★a


今週もお休みなし~~っっア セ
頑張ってバイト行ってきます~~っっ自転車*


ランキングに参加してま~す。
お引越ししたら、下がりまくり汗3
お帰りの際は応援クリックお願します。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ペタしてね