1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-16 21:17:50

バンドのコト☆

テーマ:音楽とコロ助☆

さて,昨日お伝えしたとぉり,
コロ助はバンドを始めました♪♪

始めたのゎ⑤月前くらぃヵラです( *´艸`)


バンドゎ前々ヵラとってもしたぃと思ってたんで,
バンドできるッッ!!ってなった時ゎとてもうれしかったです♪♪



コロゎ鍵盤を叩ぃていますww
実ゎ紅一点だったり(・∀・)

でもみんなとってもおもしろくてイィ人で,
一緒に合わせてて音楽だなぁ--♪♪としみじみしたりします☆★



ィャ、ホント音楽ゎいぃですょ↑↑笑
ぜひぜひブロガ-さんで
バンドしてる人がいたらお話ぃたしましょぉ(o^∀^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 21:21:55

コロ助の今の現状

テーマ:毎日のたらたらw

ど-も,ご無沙汰デスww
コロ助ゎいろんなコトがありました♪♪



☆バンドを始めました(・∀・)
★彼氏ができました( *´艸`)
・・まぁ・・いろいろとww


かんなり放置プレィになっちゃってすみません↓↓
最近ぢゃかなりプリの凸りにハマり、
素材置き場も作ろぅかと目論んでますww


毎日とゎ言えないけど,
ちゃんと続けていこぉと思ぅんでょろしくおねがぃデス(*ゝД・)==3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-08 19:48:57

とうとう新学期ww

テーマ:毎日のたらたらw
クラス分け最悪だぁーーーーーーー!!

あんまりっ、あんまりです(>д<)



かなり取り乱してますねww



さて、
今日はみなさんからいただくコメントの
質問にお答えしよーと思います♪♪

☆画像もらってもいぃですか??☆
どーぞどーぞ♪
こんなんでよければもらってくだパィww

つぃでにリクも受付てますょっ(*^口^)ノ



☆どーやって載せてるんですか??☆
一応コロゎ一回書いてから
パソコンに保存して、
記事を書くの画像フォルダの
ところでアップして
のっけてますww

たぃてぃの人がそぅかな((笑




☆どーやって書いてるんですか??☆
コロゎ「お絵かきーず」といぅトコで
書いてます♪♪

自分用のページで作ってるんで
がしがし書いて
じゃかじゃか保存してますょww



ほかにもいろいろ質問したってくださぃねぇ♪♪

なかなか更新しなくてごめんなさぃです(ノÅ・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-15 19:39:25

コロ助♪

テーマ:手書きの画像♪
どーもお久しぶりです(>д<)
えーっとなかなか久しぶりで
申し訳ないです(x△x;)

ずっっと書いてない間に
コメントがたくさんきて,
すっごぃうれしぃです♪


その中で画像もらっていぃんですか??
とよく聞かれますが・・

こんなんでよければどぉぉぞ
もらってやってくださぃ(´∀`)ノ

あと,リクエストとかあったら喜びます(*^口^)ノ
だぃぶネタなくなってきたんで・・・ww

えーーーっと!!今回は
コロ助です★☆

自分のHNもこっからとったものですww
ロボット・・丸出しですょねww


著者: 内山 安二
タイトル: コロ助の科学質問箱

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-15 19:31:20

チップとデール☆

テーマ:手書きの画像♪
ちょっとばかしウィルスになってましたコロ助ですww
前まで入れてあったソフトやサィトがパァーになっちゃって
ちょっと落ち込み気味だったりします(*´Д`)

さて今回の画像は!!
☆チップとデール☆
ですがっっ.。o○

コレに関してかなり前から気になってた事がありますεε≡(oゝ△・)o
チップとデールはシマリスなんですけど・・

大体リスとネズミっておんなじくらぃの大きさですょね??

それを考えて普通のディズニーの絵とか見てると

ミッキーマウスはかなりでかぃと思うんですが・・・



ゥチだけ・・・ですか??
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-11-24 20:33:29

年賀状は手書き??パソコン??

テーマ:毎日のたらたらw
ゥチゎもっぱら!!手書きです♪
やっぱり人によって内容も違ってくるし,
なんといっても

温かみがあるなぁと思うんで(○´Д`)(´Д`●)ネー

しかもゥチゎ一人一人ぜーーーんぶ
デザィンが違います♪♪

かなり年賀状に関しては手がかけてあるんですょ((笑

でも今年はちょっと手が痛いのも手伝ってしかもいそがしぃと
きてるので,

みんな同じ絵かも・・・


ごめんね,みんなっっ。゜(゜´Д⊂)゜。
決して手を抜いた訳じゃなぃんだょっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-23 15:11:47

ようやく!!

テーマ:毎日のたらたらw
指が黄緑になりました((何
とにかくこれからが痛いんです,これからが・・

いつみても黄緑色になった自分の指は気持ち悪いもんですねww


さて!!!
今日は勤労感謝の日ですけど,
なにかしてもらったり,してあげた方いますか??

ゥチの家族ゎみんな仲がいぃみたぃで,
(まわりが悪い家族が多いだけかなぁとも思うのですが・・)
今日はお父さんに感謝の日ってことで
頑張ってご飯でも・・・

と思ってたら,








お母さんがもぅすでに豚汁作ってました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-22 21:43:04

2004-11-22

テーマ:毎日のたらたらw
指もあとちょっとで治りそうです♪♪
しかしまた
地獄のテストが始まるので
またまた画像ゎ遠くなりにけりですo(>ロ<o)(o>ロ<)o 笑

さてさて最近
弟がいろいろ見つけてきた
フラッシュを見るのにハマってたりしますww

2ch系とかのになると
かなり笑いますね((笑

みなさんも一度見てみてはいかがでしょ??
ゥチゎこれからまた見てまいりますww

短くてすみませーん。゜(゜´Д⊂)゜。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-21 18:18:42

歌声喫茶♪♪

テーマ:毎日のたらたらw
歌ってきました☆★
友達と3時間ほどでしたけど・・・
((いつもゎもっと長ぃ♪笑

楽しかったーー(*^▽^)人(^▽^*)

アジカンとか
レンジとか
釈迦兎とか・・・

なんかノリのイィ曲が好きです♪♪
たぃがぃイィ曲(ここではランキングとかで上位になる曲)って
ゆっくり系が多いじゃなぃですか??

好きじゃなぃわけじゃなぃんですけど・・
歌うのゎノリのイィ曲がいぃタィプらしぃです自分ww




さてさてお知りの通り
デザイン変えてみましたーー♪♪
ちょっとこの映画見たいなぁと思ってマス(ゝ∀・*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-20 22:49:06

あぅぅ・・・

テーマ:毎日のたらたらw
昨日ゎ書けなくってすみませんでした。゜(゜´Д⊂)゜。
なかなかまだ痛いです・・

なんなんだ、自分ww

昨日ゎ指の痛みではなくて


なぜか文字が変換されませんでした。

なぜ・・・??
まぁ今は使えるのでょしとしますかww

あぁぁ~はやく指治ってほしぃです;;
タィプもままならなぃo(>ロ<o)(o>ロ<)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。