らぶ大阪!らぶロハス!そして東京ロハス! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします




みっみなしゃ~~ん!!



ますはっ・・・



心からありがとぉぉ~!!




いなざうるす屋に足を運んでくれたみなしゃんっ!!

応援してくれたみなさんっ!!


本当にありがとうございます!!





お礼が遅くなってまって

申し訳ありまてんっ!!



大盛況だったことは

もちのロン

むちゃくちゃ嬉しかったのですが


それ以上に色んな反省が

ドドドっと押し寄せてまいりまして

ウジウジしておりました



例のドキドキどきんちゃんも勃発っ




でもでもっ!!





みなさんからの心温まる

沢山のメッセージ


そしてっ

いなざうるす屋のことを書いてくれてる

沢山のブログ記事



ほんっと嬉しいことが

たっくさん書いてあって



涙がボロボロっ・・・

元気た~~っくさんもらいました!

本当にありがとうっ!!




アメブロ内で

「いなざうるす」「いなちゃん」

で検索してみたら

すんごい量のブログ記事がヒット・・・♡



そこには

商品のことはもちろんなんだけんども

お手伝いのみなさんの働きっぷりのことや

私のチョロQぶり


そして・・・♡

「チームプレイに感動した」

っていう言葉もみつけました



それみて

またまた号泣っ



そう見えたのは

本当にっ

お手伝いしてくれたブロガーちゃん達のお陰!!



終始テンパリMAXの

私の雑すぎる&乱暴な指示にも関わらず

嫌な顔ひとつせず黙々と働いてくれたの


ドドドっと押し寄せたっていう反省は

1番はこのスタッフの皆さんへの配慮不足



でもねっ

こんな私にお手伝いしてくれたブロガーちゃんは

とっても優しい声をかけてくれて・・・



男前ぐっちんからは

「どんだけ気にすんねんっ!!」

って喝をいれられちゃったぜよ♡



本当に感謝してもしきれませんっ!

本当の本当にありがとう!!








オープン初日っ

すんごい沢山の方々が遊びに来てくれたぜよ!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


いなざうるすはずっとレジに張り付いてたので

全然知らなかったのですが


3.4軒先まで行列が続いてたとの噂が・・・


嬉しい!

でもそんだけおまたせしてしまってたってことですよね

本当に申し訳ありませんっ



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


お手伝いブロガーさんのみんながうまく

お客さんの列を誘導してくれたお陰で・・♡


写真左側が会計待ちの列

右側が商品を見てくれるようのスペース






オープン直後のディスプレイはこんな感じ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

テント内にも沢山商品を置いたんだけんども

嬉しいことに

午前中にはかなりな量の子達がお嫁にいき




こんな感じに急遽変更いたしました♡

テント内は全てStockスペース(汚くてすんまそん)


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



1週間考えぬいたディスプレイは

たったの3時間・・・・



でも!

「午後またいったら、2日目いったら

ディスプレイが変わってて楽しかった~!」

って声もあって


すごく嬉しかったです♡

ありがとうです!






2日目はだいぶ落ち着いて

(っていってもスタップの皆さんには

死ぬほど働いてもらいました・・・)


テレビ取材も受けちゃいました・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




2日めのスタッフでぱちり♡

Negoちんがいない・・・(ノД`)



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




本当にみんなありがとう!!



初日のメンバーとは

お写真とれなかったね・・・(ノД`)


でも思い出は胸の奥にしまっておくぜよ!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



かわいいお子ちゃまもた~~っくさん来てくれたの♡



土曜日の午前中は

お子ちゃま用の「飴ちゃん」が見つからず

お渡しできなくって本当にごめんなちゃい(ノД`)







色んなこと他にも書きたいんですが

今は感謝のキモチしか思い浮かばず・・・笑





とりあえず

今日はここでおしまいにしまっす♡




もう一度言わせておくんなんしっ!!


本当に本当に

心からありがとう!!


私っ

大阪大好きじゃ~!!



お写真撮ってくれた方へ♡
ここに送っていただけると嬉しいです!
39photo39@gmail.com



既に送ってくれた皆様っ♡

素敵なお写真ありがとうです!!

遅くなっちゃうと思いますが

お返事必ずさせていただきます♡





ではっ!!






あっ!!

そうそうっ・・・♡




旦那ちゃんと相談して


9月末の東京ロハスっ

応募することに決めました!!





また絶対いくぜよ~~!