ECO / 今日の1枚 その22 クラシック・ワンピース(水色) | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

久しぶりGl!
こんばんは、水面です( *´-`)

今日の1枚はクラシック・ワンピース(水色)

露店ゴーレムを回っているとアンブレラBOXがお安い値段で売ってたので購入。
BOXからクラシック・ワンピースをGETしました(*´¬`)


SS

今回のコーデはクラシック・ワンピースもだけど、フロスティ系装備も使いたくてこんな感じに!

フロスティ系の装備はくじアイテムじゃないのにどの部分も綺麗で、頭もフロスティにするかギリギリまで悩みましたが・・・フロスティを2部位使うのは避けたい!
私は1つのコーデに同じ種類の装備を2つ入れないみたいな縛りがあったり・・・

できるならですよ!できるなら!

できなかったら同じ種類でもいいじゃないという諦め(白目

落ち着いてから見ると、ブーツとワンピースの色が少し違うのが気になってくる。
他にいい感じのブーツあったかなぁ・・・
存在はしてるけど売ってないが増えてきてるので難しそうだけど、もう1回露店ゴーレムを見回ってみよう!
ブーツが変わったら頭をフロスティにするのだぁ(*´¬`)

最後まで露店ゴーレム出して下さってる方には本当に感謝・・・感謝です・・・!
私は露店ゴーレムを眺めて試着して回るのが大好きだから、なくなると辛い(´_`。)

私もまた着ない服を集めて露店ゴーレムしよう!

はい、ということで「ECO SS 今日の1枚」でした!