ECO / タイニーアイランドを駆け抜けろ! | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

戦いは終わらない。
こんばんは、水面です( *´-`)

今回はハーヴェストがオシャレ融合を行う際に必要となる「おしゃれな糸」の素材を取りにタイニーアイランドに向かったときのお話です。


SS

タイニーアイランドにあるタイニーロックやタイニーフラワーなどの自然物は、知識スキルを覚えていると「フカフカの綿」を取ることができまして、

SS

アニメやドラマを見たりしながら(効率さえ考えなければ)フカフカの綿を狙ってみようかなっと!

SS

AGIに振ってるのもあって叩く速度が速い!楽しい!
どんどん叩いて、どんどん壊して、いっぱい集める!これぞBP系!(かどうかは知らない)

そんなことを考えながら走ってると・・・

SS

巻物の箱を発見!

これ、実装された日に南アクロニア平原で1時間探して6個しか見つからなかったんですよねー・・・
「今日は運がいいかも」って嬉しくなりながら、引き続き自然物を求めてあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。


SS

また巻物の箱・・・!

SS

ゲーマーズの前にも巻物の箱!?

SS

綾波のプラグスーツにミサトさんのジャケット&ペンダント、
カッターっぽいのはエヴァ2号機のプログレッシブナイフでしょうか。

実際にここで買えるわけじゃなく、エヴァコラボ品なのでAmazonとかで買えばいいのかなー?
さすがにもう交換期限とかが過ぎてそう・・・?


SS

よ、4個も落ちてる・・・

SS

と思ったら遠くにもう1個!

実装から日が経ち求めてる人が減ったということなんでしょうか。
一応、BINGOで「巻物の箱を20個開ける」っていうのがあるし・・・う~む?

よく分からないけど、見つけたなら開ける!私だってBINGOしたい!


SS

1時間くらい走り回って巻物の箱が44個!
全部で22種類だからコンプリートは難しそうなので、また今度集めないとですね(*´¬`)

ちなみに当初の目的であるフカフカの綿は1個。

これも物欲センサーというものなんでしょうか・・・(白目


SS


はい、ということで本日の絵はハンターアクションゲーマーの途中絵を。
着ぐるみの口から顔を出してるのを見て、タイニースーツとかダンプティスーツを思い出しました(/ω\;)

カシャー カシャー