夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。


テーマ:
明日から3週目!
こんばんは、水面です( *´-`)

selector destructed WIXOSS
2週目は厳しそうだし3週目か4週目にーって思ってたんですが、無事観ることが出来ました(´∇`)

写真

2週目の特典は遊月&一衣の色紙(声優さんのサイン入り)
セレクターカード 遊月or伊緒奈
アーツカード 燐廻転生(花代さん)or紆余曲折(緑子)orディストラクト・スルー(ピルルク)

我家はセレクターカードが伊緒奈さんで、アーツカードは紆余曲折でした。

写真

アーツカードは3週目から「ディストラクト・スルー → 紆余曲折 → 燐廻転生」になるみたい。

アーツカード狙いの方は3~5週目に1回ずついけばコンプリートですね!
こういうカードゲームは1デッキに3枚?4枚?入れられるので、「ゲームで使いたいんだ!」って場合は欲しいカードがもらえる週に3~4回観るのがいいのかな・・・?

水面さんは特典も欲しいけど、○○が病室で眠る○○を見つけるとことか、ラストの○○が○○に会いに行くとことかが観たくてしょうがないので、我慢できないと思ったら映画館にのりこめー!な感じ(*´¬`)

総集編部分も音楽に合わせてテンポよく流れる映像がカッコよくて、何回も観たシーンでも飽きませぬ!
というか、好きな作品は何回観ても大丈夫だよね。

水面さん、仮面ライダー鎧武の42話と43話とか、
コードギアスの「魔神 が 生まれた 日」「魔神 が 目覚める 日」は何回観たかもう憶えてない!

そんなコードギアスのシリーズ最新作 亡国のアキト 最終章もやっておりました。

写真

パンフレット限定版!
最早本なんじゃ?ってくらい厚くて、中はイラストいっぱい!インタビューいっぱい!
2700円でも後悔しないパンフレットヽ(´∇`)ノ

今年は夏のゴーストや冬のMOVIE大戦などなど、観に行く映画が多そうなので、公開日はちゃんとチェックしておかないとですねー(*´¬`)





AD
同じテーマ 「selector」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。