おみくじキャンディとトークンと終了するOTP | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

ハーブのど飴。
こんばんは、水面です( *´-`)

今日はイラスト→ブログネタ・・・と合体してる本文

絵は先日のヤンデレさんを線画にしてみました。


イラスト





おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中

リアルおみくじではないかなー。

凶が出る確率と大吉が出る確率ってどっちの方が高いんでしょうねぇ?

新年の運試し!ってことでおみくじを引く方も多そうなんだけど、
今年の私はケータイの占いですら1日=8位 2日=12位 3日=12位 4日=5位と、なんとも言えない状態が続いております。

上記4日間で金運が1日目☆3、それ以降は☆1~2という低さ。
その金運の低さを裏付けるかのように早速消滅する800円・・・

なにやらECOのトークンでのOTPが終了するそうで、1年の保障期間内に終了してしまうからECOポイントでの返金があるって知ったのが今年。
慌てて調べにいったら返金期間が12月22日まで。
ちゃんとサポートセンターからのメールは見ておかないとですね・・・
届いてるの気付いてなかったよー(*T-T)

これをOTP終了日(1月19日)までに気付けて運が良かったと思えばポジティブになれるんでしょうか?
800円消滅よりもOTPが使えなくなることの方がショックなんだけどね・・・!

そんなECOはお正月イベント中なのでおみくじキャンディを買ってみました。


SS

さて、今年の私の運勢は・・・

SS

まさかの大吉!
ゲーム内のおみくじとはいえうれしい!とってもうれしい!


SS

SS

レア運ってある辺り、ゲームって感じだよね(*´¬`)

しかも「山のように出ます」って、ちょっと信じてアスモデウスくじ引いちゃったんだけど、
ここでアスモデーウスッ!って歓喜の声を上げてない辺りで結果は察してください(白目

よく考えれば「日頃の行いが良ければ」だから、まだ善行が足りないのかもしれない。
今年もECO券をもらう為にダウンタウンの(?)ゴミ掃除をしないとだー(´∇`)


・・・目指せ、ECO券200枚(遠い目