おはようございます。

今日は生憎の雨。

予定を変更して家で作業作業。

 

その前にブログ更新をと思っている八王子在住のharurun.です爆笑

そして、今日は生憎の天気だけど、いい事あって良かった良かったですラブ

 

土曜日は久しぶりに銀座に行ってきました。

まずは、すべのママへ♡ハッピーフォトミートへ。

 

ママたちの素敵な写真が飾ってありました。

その中に私の作品も。

かなり浮いてるけど【ころりんこあーと】写真を応募してみましたウシシ

本当は違う写真をと思ったのですが、コレっていう写真がなかったので。。。

 

そして、たくさんの応募の中の写真でお友達の堀井真智子さんの作品が賞に選ばれていましたラブラブラブ

子供達の生き生きした姿がとっても良く撮れてる素敵な写真でしたニコニコ

 

そして、お次はカメラ講座でお世話になってるこどもとかめらのママフォトグラファー今井しのぶさんの養成講座を卒業した卒業生の作品展へ。(colors)

どの作品もほんと素敵でしたよ音譜

 

そうそう、無料で写真撮影もしてもらいました!!

その写真もほんと素敵で撮ってもらって嬉しくなりましたラブ

 

と土曜日はカメラを満喫して帰ってきました。

 

私ももっともっとカメラの腕をあげなくてはと思っているところです爆笑

そんな私が撮った写真は↓です。

1枚目はソニーのビルの前の水槽をぱちり。

もう一枚は、宇宙のイベントをやってるところで見つけたものです。

 

この中に違うものが隠れている様子です。

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」